風魔忍者かな???

1P目にブログが更新されていまして
御投票頂いた皆様本当に有難うございます></

10thミューンも、やりーーー忍者だ忍者だ♪という事で
趣味丸出しで忍者キャラに小躍なゴン君の中の人

ゴン君:忍が2人で行動する時は背中合わせです!by落第忍者
c0269262_23154723.jpg



運営の神様に日本史が大好きな
戦国コアな方が居るのでしょうか。・。・無いと思うけど
モスさんのクイズで
忍文字解読やら合言葉解読が来る日も近いのでは。・

などという余計な不安が過ぎるのは
一著前に剣印らしき印を切って、トリッキーな動きをする風のシュウ君
頭に風と付く辺り、風魔の忍かな?
見た目は、伏見の稲荷神社周辺で売られていそうなキツネのお面と
仮面の忍者赤影のマフラーっぽいのを付けてるけど。・。


DSDSとラミーで初期配布分を2体貰いましたが
スタンプで完全対は確定しますから安心です♪
10thのジュウベエ先生(完全形態)と組むと忍者くんがまだ不完全体ながら
無課金ミューンでは火力が一番出ました。


そして!最近サポSの風蘭ちゃんがCCで奇跡的に勝ってしまい
何年ぶりでしょうね。通常CCで報酬は生命でしたがCCクリアーしたの
c0269262_122455.jpg


*赤80になっているけど、カバン内の赤で
メインイベントリ内には赤4の状態でした。。。。



EX750終了後~LV600でありますが
このステで良くクリアー出来たものだと思います
対人ではないので、余計中の人がビックリでした。
CCは過去だとレム時代でゴン君しかクリアしたことが無いんです。

c0269262_14555.jpg


呪い率???は(+666)!!ゾロ目でしたか。・。
でも書を持つと+666なのかな???皆さんも

c0269262_142531.jpg


こうして見るとやっぱり煮詰めたいツリーが多々ありますね
みゅーん動会でEXP倍イベのワンチャンも在りそうで
頑張らなくては!という事で
現行のドン様と水泳大会は風蘭ちゃんとゴン君で泳ぎに行ってます。
[PR]

by unagidani3 | 2014-09-05 01:07 | MU日記 | Comments(0)