人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまーに真面目にMLキャラ3人の事を考える・・・

たまーに真面目にMLキャラ3人の事を考える・・・_c0269262_1555283.jpg


原石を気まぐれに精練しようと遺跡へ行くと
塔が閉まってる⇒あければOkです!ということで
ゴン君ソロでナイトメアにちょっかいをかけに行くと

マヤの手が水晶の剣を出しまして

「ああ!コレは 最近チビっ子のMの2人のどちらかに欲しいやつ!」
という事で拾おうとするも・・・・・・


原石で埋もれて拾えなくTT
うーーんSSで見るとナイトメアはダメ2やらミスやらとかの固定でしたが
(この被ダメなら倒せて当然なのだけども)

たまーに真面目にMLキャラ3人の事を考える・・・_c0269262_1515315.jpg



火柱だと まだ 3ケタなんですね
インペに穴開けたいけど

やっぱり赤チケ1枚足りませんなあTT エンジェルマークの法則 という状態です
いや、そこより600超え程度LV上をげなはれ!というのが正解かもしれません

たまーに真面目にMLキャラ3人の事を考える・・・_c0269262_1582653.jpg



たまーに真面目にMLキャラ3人の事を考える・・・_c0269262_15174331.jpg



丁度昨日ギルメンさん2人に、火柱が最大ダメ3000だかくらいになったのですぞ
ちょっと育ちましたかな?という感じの話をしていて、ゴンそれは何に手を出してだ???という話をしていて
「当然 赤モンスなのです!アイダ2なのです」

という流れで 「あーーー」「あーー・・」 ゴン君「??」
とはなったんですが、そうか!ボスクラスだと現状SSみたいに火力は激落ち状態だなという
あーー だったんだなと、SSを見返して自分でも思いました。

自分の中でゴン君を基準にMLで動かしているキャラ3人(レイジ君は現状休業状態)
何時も思うのは
ゴン君は一番長く動かしてる子ですから
中の人がまったり育てる方向でしか考えていなくて

*前回の金パンドラ1回だけ回したアイテムが売れて
この時君臨13買い取る予定だったんでしたが
ゲーム内で現在のゴン君防具のアビスが一式売られていて、衝動買いしたので
レイジ君は必然的に後回しになりました。

ゲーム内で最近急にアビス13でどうしたの???と聞かれるけど、そういう経緯だったりします



Rのベンジャミン君は君臨が12までの頃はSと組ませると相性は良かったけど
ん??と思うところも多々在りますが、休眠の方向はコンドルイベが来るか
パンドラで君臨でも引かない限り変わらないでしょうね
たまーに出してはいるけど、ライオンちゃん(ホリ爪)とMLの腹筋を眺める為に出しているような感じですし




現状風蘭が、家のキャラ中LVが一番高いけど
まだまだ「アカンやろ・・・自分」って動かしていて思う節が在りますから
煮詰めたいキャラとしては 今の自分は この子とゴン君でしょうね。




たまーに真面目にMLキャラ3人の事を考える・・・_c0269262_16334859.jpg

今開催中のDSDSで 10thミューン の忍者
(ミュースの発表時から 自分は一番これが欲しい10thミューン)

これ欲しいという目的が一致したキャラさん達で
参加賞の忍者を貰いに行こう!というので
家で動かせるキャラ(ゴン君、ベンジャミン君、風蘭)総出させてみたんですが

LV上げイベで一番LVが高くなった順でDSDS持ってましたが
家は全員途中で金モンスに潰されていたりするので
(風蘭は本当にPTを組んで頂いたギルメンさんのお陰です><。)

それで今年も15Rまで持たんなあ。。というので
特にSとゴン君をどうにかせんといかん。(育てなきゃいかん)というのが出てきたんですよね


今日試しに自分PTで入ろうかなとは思ったりしていたりするんですが、どうなるやら

by unagidani3 | 2014-08-21 16:13 | MU日記