人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサイベで

秋の夜長のハントだぴょん!イベで来るかと思いきや

真夏の夏イベに 今年はEX38ウサイベが来ましたね
元夜中組みとしては

場所縛りは良いとして、、帰宅が23;00以降ー明け方くらいがメイン時刻になる

夜中組みさんもせめて2回くらいはEX38イベに
参加できる時間を設けて欲しかったなと
思う所存で御座います。


そんなゴン君も現状遊べる時間にのINになりましたし
可也ガチで参加中だったりします。


今日なんと!!

アヌ&イシオデンでも課金ミューンでもないのに
ヘルバーストがとうとう、1万ダメ出てまして

あれ??今5ケタ出なかった???ゴン君なのですぞ?なんて
呆然としたのでしたが。。。

ウサイベで_c0269262_4512624.jpg

出てますね。(配信中もEXDで最大11300出てたので)

しかし・・・素の状態で出るようになったとは、、。、。

ソウル無視羽根&アヌイシなら1万ダメ結構早くから出ていたんだけど
中の人が素でビックリした瞬間でした。

by unagidani3 | 2014-08-10 04:52 | MU日記