エンジェル&デビル&青チケイベ

c0269262_1052886.jpg




c0269262_10484876.png




ゴン君:

これはカルリマで泳ぎに行っている場合ではありません!
ちょっとパンの袋(注:WEB倉庫)からエンジェルを見て来なくては!
確かあったと 思うのですもんな></ ♪


MU大陸にパンがあるかどうかはともかく、普段から所有物を余り把握していないので
3年位前のWEB倉庫やらモール内をガサガサ漁ると


現状デビル込みの赤7枚状態だったそうで・・・・
c0269262_10565762.jpg




ゴン君: 赤チケがどちらにしろ1枚足りませんのかTT
銀のえんじぇるまーくの法則ですのか TT トホ・・・


中の人:だねえ・・・金なら1枚 銀なら5枚だけど1枚足りないアレだね

ということで今回デビルの併用が不可能ということで
赤6枚で 青チケの野望が 即潰えてしまいましたとさ・・・

この表を見てビックリだった事は実は青チケよりも
デビルのほうが凄いチケだった事。大事にしなくては
これって逆に、運営神様がその気になって下さると
デビル1枚で青5枚に出来るんじゃ???
などと思わなくもなく



青5枚集める時点で昔の釜でバーニングイベの青以外
入手先が課金イベですから、あのイベ以降の方は
相当な金額な気もするけれど。・。




しかし、転んでタダでは起きません
申請出来る範囲で申請しまして

告知では非常に時間がかかると書かれていたんで
来月か月末の頭で待っていたら

イベント開始直後のメンテ明け当日の申請だったからなのか
開始受付 当日だったので、申請数が少なかったのかもしれませんね。

幸い 物凄く早く処理されておりました。
ちゃんと今回 連絡帳にも処理の
指定予定日が記載されていて、その日に処理がされていました





申請処理していただいた

運営神様のお遣い様(スタッス様)本当に有難うございました
[PR]

by unagidani3 | 2014-08-05 11:31 | MU日記 | Comments(0)