MLのツリーのザル勘定をする場合

実はこれも安置にいたりすると急に聞かれる事が良くあるのですよね


前に作った予想表がこれですね

当時デペンテルの実装3日位前だったかな?

テストサーバーが実施しされまして

あそこで先にWIZのツリーを思考した時の日記ですね。


テストサバのツリー

これが思考当時なんですが、テストサバで基本ステータスをゴン君と全て同じにした
WIZを5人作成して
LV100だと何処が自分で納得するか。みたいなのをしていた頃です



あの頃最速でSB50%に近くしたかったので
結局本サバでは3年ほど右一直だったゴン君






現在のゴン君ツリー こちらです。


2日前くらいの


基本的に習得したい場所は変わっていませんね。
所々当時引いた線から もうちょい先を延ばすだろう自分。とか
現状のツリー自体も予想図と大幅に違いますが

スペルエンハンスマスター10Pなのは
ミューンで時間&曜日縛りの無い死神君(ガイコツで死神の鎌を持っている子)
あの子がクリティカルミューンですから、あの子とアヌビス&イシス用&
羽以外全身幸運要素のクリティカル底上げ目的で振り込んでおります。




ザル勘定すると 緑(羽まで)90LV 青90LV 赤90LVで 10Pずつ振れば
取りたい箇所というのは取れますから

単純計算してML270は必須なのでしょうね。

青と赤は 自分がしたい事の為に振る箇所だし

ゴン君は火柱を強化したら 

ガス欠の関係で悪霊放置自体元々出来ないですので
悪霊の横のマジマス欲しいんだけど、元の右へ戻って
SB強化まで突っ込みたいなと思考中ですね。

右からツリーを振り戻して、現状 困った・・という事態もありませんし

(振り戻すとき言われたのですけどね、そのままLVあげて
左を振ればいいとアドバイスされたのだけど
右を外して 何かが足りなくなったTT
そう思う時がまったく無くて、振り戻して良かったくらい満足中なのが何だかな
確かにSBは元に戻ったものの、困っては居ないから)


600くらいで右に振り込み直して
最小魔力&最大魔力から 盾防御取り戻しで良いかもしれん。
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-28 11:21 | MU日記 | Comments(0)