超気まぐれでノアへ!

ゴン介で魔を作成しようとしたら

ノアには既に別のどなたかのゴン介さんがいらっしゃるようなので
じゃあ法書から名前を!ということで
この子で本当に使いたいキャラ名が倉庫として家に居るので

イグニス引き上げの際そちらに戻します

タイトル的に気まぐれとは書いたけど

本当はアネモスから居られる
あるキャラさんとイグニスでお会いして 前半のEXP750の時に

後半そちら(ノア)でキャラを育てます></
という話をしていて、結局行かないままとかいうのは自分が嫌でしたから
移行期間内にお会い出来ればいいなと思うのであります^^


ゲーム内で会えないとしても、ここで 伝われば良いな♪と思うのです^^



c0269262_16545666.jpg


ばくごう君じゃ何だかダサイ気がするので
仮名:ヘルバースト君でいいでしょう。
TCの玉が出たので調子こいて TCでブンブンしてAGガス欠 TT



幸いモールの1日券がありましたので

これを使って・・・・妙な遊びを思いつきました。

後半のEX750イベの渦中 あえて いつもの金パック状態で
装備はドロップ品&NPC装備のみでも 魔はLV100まで 育つのか?!です

WEB倉庫から送れば確かに装備はあるけれど・・・・
本当に昔みたく遊ぶとどうなるんだろう?

無一文ではあるけれど。。。基本職ではなく 魔だし
大丈夫な筈!

そういうコンセプトで遊んでみたので
開始から12時間経過したのかな?



武器&防具全て

ロレのNPC売り装備でEXアイテム0 アクセも0
モールに入っていた有り合わせの

金1日チケ1枚
ポンガ(3日)&豊穣(3日)だけの状態で
早速100まで育ってしまいました!!

現状ヘルバースト君LV165まで育っています。

ア・・・アレ?・・メイン魔(=実装当時から育てない魔)の大木先生を抜いている。・・。
という事は大木先生をエナ魔でいいのかな

注:家は本当に気まぐれでキャラを育てるから
参考にはならないですからな></


c0269262_17105029.jpg

昨日の120までのSS
豊穣だし、あわよくば出ればいいなと
ここで遊びながら EX毒リング出しをするも 落ちないなあTT



これだと大丈夫じゃない?なんて アノ軍団を探し
渦中に突撃!!!!!

c0269262_1710019.jpg


あ~~れ~~~><。 なのです


金サバ1日&ポンガ&エンブレムのみで
装備がNPCとスキルも狩場からドロップのみでも
0-120まで育ちましたし

イグニスだと思う場所が埋まっているのが現状でしたので

ノアのLV上げイベント 効率は 相当良いように思います。


ヘルバースト君を育てて思ったのは
イグニスで 閃光剣 幸運EXD &LV割が欲しい!でした・・・大木先生用に

このライトサーベルの虹色の残像がお気に入りになって
スターウォーズごっこな気分で良い感じです。

振り回した際の光の残像が非常に美しいです!良い剣なのです♪

こうした残像の残る武器大好きです。
ゴン君の杖がインペとかもそういう所為だし・・・

初級武器も中々なのです。
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-21 17:14 | MU日記 | Comments(0)