ようこそ~牧場生活 さよなら ひつじ村

MUを休眠していたガイアの初期ー丁度ガイアが復帰した当日終焉を迎え
明日長時間メンテでワールド統合でイグニスになるという時期まで

MIXI内でサクセスが運営している ひつじ村の村民をしておりました
最初はこのひつじ村 βがログインゲーで
アイテム1つ 畑にタネを撒く⇒翌日に回す この動作1回で落とされたり
ホワイトアウトしたり、INは6時間かかるけど遊べるのは精神力の戦いで数時間
だけど、アンゴラウサギは育てたい!にんじんルートバンザイ!という事で
βがまともに稼動する日まで遊んでいて

晴れて正式版で ようこそひつじ村という
PSPの焼き直しアプリとして遊べる様になったと思いきや

まきば生活ひつじ村という
サクセスのトンでもない鬼畜本気アプリとしてひつじ村がリニューアルされて
農作業ゲーの筈が何故か本家の超ムズモードに磨きの掛かった

365日鬼畜イベントゲーと化してしまいましたが、世界観がとても好きでしたね。

キャラ自体 居られる場所がもう

イベントの歴代報酬アイテムで 牧場内が埋め尽くされていて

SSの場所しか足場がありません・・・だから引退したというのは在るけど




c0269262_1423556.jpg


この ゴン介ウサギ 不思議の国のアリスのホワイトラビットの
コスアバターなんですが
ひつじ村でもゴン介であります・・・

それで、ハートを出しているアヒルが ブラミー君という プレーヤーにつきまとうキャラで
こうして365日自分に引っ付いて来るので、普通はこの子柵に囲われてしまいます。
でも自分はブラミ-ちゃんは猫可愛いがりしていたので
ハシビロ先生とこうして、まったり過ごすのが大好きでした。


c0269262_2142942.jpg

なまちとこりゅ =生チョコトリュフ ちょうだい って恒例行事のバレンタインイベで
この子が、自分が作るお菓子を(イベ用材料である)片端から欲しがる
イベを発生させた時のSSですね。

なまちことりゅ 今も在るよ。

という事で今年の9月にはこの子らともお別れの様で

ひつじ村のゴン君はMuのWIZさんとして
MU大陸に居たりします^^;

9月に戻って、このデーターは在りません と出るよりは良かったのだろうな・・・・

楽園が実装されていて
公開された当日実はアプリを習得していたんでしたが
デザインが気に入らないから楽園ひつじ村は個人的に無理だと思って放置しておりますし

これでもう ひつじ村に帰ることは無いでしょうね・・・


=======================================================



 Muはというと

DLの野村先生が400になりましたので


EX750 380&400 クリア
このマントで400に良くなれた。・。 さすがEXPイベです!♪

ゴン介君が先にもう500クリアですから
今回のEXPイベ分ではEXカギx2 38クエx1 ですね

そして おまけに><


c0269262_2488.jpg


DSで お星 ゲト! ゴン君のとき ハズレたので

リベンジ 出来るのでしょうか>< 次回のミュースの配信ドキドキです
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-15 02:06 | MU日記 | Comments(0)