余興で実装以来のDLも・・・

帝王のマントが倉庫の肥やしになっていて
金パックもちゃんと見たら1日券が残っていたので
今日の夜中の4時に


ゴン君の一人ギルドで悪魔組曲の跡継ぎにしたものの
放置したままだったLV230の野村さんを
急遽400にしようじゃないか!と突発で育て中であります。



一応現在348までは育ちましたが
6Fの状とマントは皆無でしたので
Ds&BC繰り返せないのがなあ
c0269262_21392489.jpg


装備的には 
君主 ドN
ストライカーN 2% LV割
アグニス9Op16ALL 欠損パーツ DM 減9OP16(減チャなし)
アルプナスの盾+2 OP20 &ネック


物凄い 大丈夫かソレ?っていう装備です。真似しちゃいけない
こういう謎の育成遊びは好きです。

ゴン君:のむっち頑張れ~~></ 38クエ アイテムなのですから

野村:フン やはりそれか。全く・・・気紛れに私を動かすんじゃない!

大木:実装からなら 儂も放置されておるLV80のまっまじゃボケ!アホアホ野村のドアホTT

ゴン君;おっ・・・大木先生は・・・その あの。・。3次羽が無いのです。。。


同じID内で各キャラがこんな事を言い合ってる感じもしますが



おまけに数時間ゴン君で居たりしたんで予定では
0時くらいまでに380になれば良いほうかな??
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-07 21:43 | MU日記 | Comments(0)