レッドウィングロッド&EXカギ開封&LV上げイベ

昨日ゴン君で、懲りずにイシスの足と腰を10か11にしようと
手持ちあるだけ燃やしていると
足だけ11になり。。。腰がストック3つALl燃え・・・でしたが

早く召喚のモニタを見るんだ!という連絡が来まして

召喚がお世話になっている連マスの洸さんが配信で

レッドロッドを13にしてくれようとしていたのです><。


家がキャラ2人して連日連夜レッドロッドかレイブンの(こちらはOP変えの為)
ゲンスで買取を叫んでいたのを見て下さっていたそうで

釜配信中RWロッドが13に!!!!!!!!


c0269262_9554955.jpg



うわああああああああああああああああああああ

本当に洸さん有難うございますTT



即、力のステータスをエナへ全振りしてサポSっぽくなりました
エンチャも魔力がついてので、後は上級でエンチャを上げて

金パンドラで青2枚引けたらLV割つけます></








そして

ツイートイベで鍵を早々1個ゲトしたので
興味本位で開けてみました

① EXカギをゲトすると ここに打ち込まれます
c0269262_983062.jpg


まあ、後はパンドラの箱を開けるのと同じで

4つの箱の何処に 欲しいアレは在るのかな?
鍵の神様 運営神様 ポンガの神様
ミュラクルVでアレ下さい></ ♪
という自作した 謎の歌を心の中でゴン君が詠唱しつつ箱をポチ


c0269262_99531.jpg


フーーーーー 向こう側へは行かなかったけど祝60個でした

戦隊が全員集合してモスさんで負けたので
ミュラクルV!になると向こう側の50%へ行く感じなのでしょうかね

EXカギはもう1本 ゴン君が500クリアしてくれましたから
その打ち込みが在るので、ラスト1本は次回結果報告したいと思います






最後にLV上げイベはというと、家はイグニスが倍期間中の3週間で
Mlの2人を同時育成していたりしました。

自分が自キャラに対して何時も思う、不安定な要素を
少しで良いから埋めてしまおう。という目的が在りまして
400キャラ量産はしておりません(これは、ノアでも出来るから良いかなと思って)

初日は2倍イベじゃないし、伸びないだろうと思って
召喚だけ育てれば良いや。なんて思ったんですが、召喚が1億超えしていても
伸びたので

「あ・・・・・コレだと500になっていないゴン君が短期で育つ! 修練2パック バンザイ♪

という計算が出たので、1日遅れでゴン君(ここにレイジ君も居る)育てよう!と




●風蘭の不安定要素
ゴン君とレイジのベンジャミン君よりもLVが一番高いのに、サクサク死ぬ
装備的にはキャラ中一番良い装備なのに。。。豆腐過ぎる。
ツリーでDEF(いけたら羽強化まで)を兎に角取ろうという目的

7/5日の今日の23時位に先に召喚の風蘭がイベ終了になりまして
明日の夕方ごろゴン介君もイベント終了です。

●ゴン君
Ml3人の中で10年来の一番最初に作成して猫可愛がりしていたりする
メインキャラだけど、3年以上ML65のままで頑張ってくれていて
キャラ中一番硬いけど、チビっ子MLなのでセル以外のボスだと肝心な時死にますから
(特にタイタンでヘルマイネ以外の金モンス・・・・)

まあ、レイジ君はレイジ君でこのイベ中に左ツリーを埋めるチャンスではありましたが
上記2人を普段思う所を若干で良いので解消するほうが、操作している自分が楽ですし
マントが灰になってからレイジ君を動かす状態でもないので


3年ほどサボっていたメインに矢張り動いて頂かなくては
でないと、タイタンが楽に倒せない。というのも在るけれど


まあ、2人ともLV的には育ちましたね
本気で育成できるユーザーさんは、これよりも早いのですが

家のまったりLV上げでもEXP倍イベだとこうなりました。


ゴン君Ml65開始⇒現在Ml130 (パック2週間分)
c0269262_1055013.jpg

c0269262_1012016.jpg



風蘭Ml120開始⇒現在ML183(パック2週間)
c0269262_1094727.jpg

c0269262_10123454.jpg



風蘭は真ん中ツリーから先でしたから
イベ中羽強化までは行かない感じだけど、DEFは埋めたので以前よりマシかもしれませんね。
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-05 10:13 | MU日記 | Comments(0)