こどちゃの舞台化らしいです

こどちゃ 舞台化らしいです

こどちゃのアニメといえば篠原のウルトラ リラックスですね
これ歌い難いので当時はEDのパニックは歌ってましたね


今だと歌えるかも知れんな・・・


あれ音楽が電気グルーブなんじゃないのかな??って長年思っていたけど
やはり卓球でしたか。。。。。。。。






余裕しゃくしゃくっぺ 何時も 

クラクラ ズバズバ
苦虫 腹の虫もチョロ チョロ~~と 撤退しちゃ  う~~~  ヨ!

ワ~~~~~~~タシはUltra Relax♪ 

シーッカリ キッカリ冴えてる頭 ぴっぴ

わたしの良いとこ 見ててネ!



アニちゃのOpはこれだったんでしたが

原作はというと・・・・・・・・・・・・・・・・自分はりぼん読者でしたから

こどちゃは連載当時から読んでいて
全巻所有していまして。、次いで、アニメの流れでしたので
アニメだとこうなるのだなと思い観てましたが

こどちゃは、アニちゃのノリで後から原作を読むとビックリするらしくて
後半から非常に話が重いですよね。


あそこまで舞台でやるのかな??やらなきゃ
こどちゃでは無いのだけども?とも思いますが


さなっぺは誰になるんでしょうね????



======================================


Muはというと、昨日UPしたSSのカル2のとこで
ゴン君が居たとこのちょい→くらいかな?最初は誰も居なかったんで
Sを置いていたら

物凄い被りに合いまして

家もだけど、モニタを見てビックリです!

この真上に後発で来て狩をされていたSさんの方にも
範囲8で突っ込んでいたこのWさんが突如居て
困ったものです・・・

ちょうど上下に飛んでこれる場所でヘルパーをして
非常にタチの悪い被りだったんで、名前は消しておくけど
2回目やられたら出す。と思ったり^^;
c0269262_20215884.jpg


このまま狩をしてもマズイし片方のSさんにも飛んでいくしで
自分は落ちましたが。。。このまま今日もいるのだろうか・・・






 
[PR]

by unagidani3 | 2014-07-01 20:28 | MU日記 | Comments(0)