EX7500イベ途中経過

ゴン君がML65から参戦して500クリアしました。
よっしゃーEX鍵1本確定♪流石メインキャラ><


EX鍵 実はツイートイベのほうの

Ex7500%リツイート拡散大作戦!イベで1本当たりました


c0269262_1316776.jpg


ツイートイベントは、当選すると毎回 自分のホームへ戻った時の

ダイレクトメッセージで届くので、自分のホームへ戻ればこうして確認出来ます。

運営の神様。*+。・* ><。


有難うございます></

イベント中で業務も多忙中だと思うのですけど、早速申請してしまいます><




ツイートイベは、ツイッターのアカウントを習得して
MUの公式フォローで、リツイートするだけですから
たまーーにツイート内のみの突発イベントも在りますし

未参加の方も公式のツイートイベは参加してみて良いのではないかと思います
MUだと何気に初回のツイートイベから参加していたりします。・。

初回が”こんなのポンガじゃない”という

連れ歩いていてポンガ君がこんなだとスンゲー嫌過ぎると思う事をネタにつぶやく
こんなポンガはイヤだイベントですね。

あの類のネタイベは、作るほうも楽しいので又開催されると良いですよね
ツイートのポンガイベはこの初回併せて
過去2回くらい開催された記憶があります。
最近は、メインイベントのリツイートイベントが多いかな




そして 現在のLVです
c0269262_123059.jpg


羽強化まで行きましたので
11OP16でも豆腐過ぎて封印していた
アヌイシで(幸運なしだけど無いよりマシだと言う事で)現在狩りしております

火力的に火柱がEXを着てるときよりも上がってますね
当然なのですが最低ダメの150とかは出ていませんので
火柱平均1500-最大3500x3な時もあるので
速度130ですから、やたら倒すのは早くなりました。

c0269262_17231287.jpg


遺跡、ラクリ、セル様等はやっぱり減ALlのメイン装備であるEXベノムじゃないと行けません










召喚の風蘭ちゃんはというと。。。。
ML120でゴン君と一緒にイベ参加をして

タイタンやらセル様で出来るだけ
不安定な要素を固めてしまおう。という目的があったんでしたが
c0269262_1392560.jpg

570まで育ち中。これは600なれるかな????




そしてサポSなのに、EXサイクロンでレイブンはステが釣り合わないと
良く常日頃から言われつつ、自分でもそれは思いつつ
レイブン持ちのSさん達には
大器晩成だから、そのままで良いよとも言われたりしますが

パックリ意見が割れる武器なのだなと個人的に思ったりしている、そんなレイブン。


レッドロッド買取しても見付からないぞ・・・・どうしたものか
好きなロッドだし、レイブンで良いかも。なんて本気で沸々思い始めた矢先


DEFも振り込んで、こちらも家は羽がそもそも 9OP16呪いのディメ羽根ですから

ML120の状態までは例えばセル様だと最初のバフで良い時は良いが
最悪な日だとEXサイクロン減13でも死ぬ。ので、更に豆腐で使えなさ過ぎて封印していた

セメクロ9OP16に着替えると、カル2は狩れる状態になりましたね。

なんと!おまけにっ!家の風蘭ちゃんはサポSなのですが

予想外に1万超えダメが出てしまいましたとさ。



セットを着替えたとき9500出ていたので、ん??

1万出るんじゃね?と眺めていたら
出ていたんですね。


c0269262_114237100.jpg


何故か妙なアングルのカメラ目線で謎のポーズが決まっている感じもしますが・・・
何でこんな瞬間で撮影できたんだ・・・

そして魔女が使えない月曜の今日は(仕事休みなので今日)


こういう組み合わせで今ミューンを変えてみたら1万出てますね

c0269262_14275868.jpg

完全体のスカル&じゅうべえLV2
c0269262_14283471.jpg

ボーガンLV1&じゅうべえLv2

このレイブン自作した 13幸運 魔力2%&マナ OP16なんですよね・・・・
出るんですねえ・・・・・・初回のハロウィンのとき買った
LV2の魔女っ子が期間倍の恩恵のせいだなと思っていたけど
別のミューンの組み合わせでも1万超えしてますから


レイブンで良いんじゃないのかな。と思えて来ました。買い換えるなら
13でEXOPを買い換えるで家は良い様な感じがして参りました。

アクセ的に出るだろう。というのも在るんですが
ゴン君のネックを借りてSに積んでますからねえ

そんなゴン君もEXD&LV割ネックなので
インペが3ソケになると火力ももうちょい上がるかもですね
あの子のインペ15L2ソケですから
機会が回れば3ソケにしてLv割を積めば素で火力が増えるのですなあ




装備的にはメイン装備
レイブン(自作)13幸運魔力2%マナOP16
ディメ羽根 9Op呪い16 
EXサイクロン ALL13減の減チャOP16

セットがセメクロ幸運無し ALLステ10 9OP16ALL

属性は自作 闇 ガイオンの盾+10 軍神のみで空エーテル

こんなセット以外はほぼ露店で調達した装備
(特にサイクロンはパンドラで引いたのは全部燃え)でしたが・・・


しかしまあ、装備を買い換えるとか一切何もしないのに
1万出るようになったんですね。・。・育てている中の人がビックリです
これだとタイタンが楽になるのだろうか♪




自分が根本的にフォーチュン武器のデザインが非常に好きでして
家のサブだと240のDLの野村さんもストライカーです。
ゴン君は今のインペリアルを持つまではメイン杖クロマでした
(このクロマ杖はサブの大木さんが2本持っております・・)

レイブンが実装されたときゴン君で持ちたかったんですよね。。
真ん中の目玉みたいなのはピンクで可愛いし枠が羽根だし良いなx2って
ウィズじゃロッドが持てませんから

このままレッドロッドの13幸運EXD&LV割りがまあ、入手できない場合
ツリーで力を振り込んで、この振り込んだポイント分を

ステポイントのエナに流し込めば良いのでは!!

それが良いか悪いかは分からないけど。・。

兎に角余計な力をエナに振り戻せる。と妙な思考を思い立ちまして
現行羽根強化ルートは先に力⇒羽根強化でやろうと思ったりしている最中です




今回のLV上げイベでゴン君もやっとこ500を超えましたし
前からしたかった、セル様一人PTが出来るかもしれませんね。
[PR]

by unagidani3 | 2014-06-30 12:30 | MU日記 | Comments(0)