LV上げイベ2500%で参加中TT

「MLですので。7500%と違うのですTT
。。5000%は何処へいきましたのか???」


ゴン君がぶちくさ言いつつ、やはり振り直したんだから
「お羽を強化しなくては」と金サバへ風蘭ちゃんとお出かけ中です。

MLの上がり具合というと家のキャラ自体火力は低すぎですから
このような感じですね



LV上げイベですから 恒例の無音放送で
今回は退屈になったので、一人遊び等を・・・・・・




 Lvあげついでに
一人遊びの無音放送ーのばらの村の物語ー~四季~
木の実のなる頃 2キャラで読み上げ中継


Brambly 特にイラストとしては、四季シリーズの秋の木の実の成る頃が一番好きで
次いで冬も幻想的で大好き過ぎます。



そんなゴン君はメインキャラだけど
2年くらいML65のままでしたが・・・

ML88まで育ち中です。

風蘭ちゃんもML120→ML143ですね
木曜で金サバが切れるので、何処まで育つ事やら




イベント的にはDS&BCで生誕の星とパンドラカード2種が出ますね
これイベント開始の翌日に行ったDSで出ました
通常サバだと出なかったんですが、豊穣バンザイ!なのでありましょうか???

お星は昔 デビでしか落ちないクリスマスイベでしたから
懐かしいお星様です。
c0269262_526364.jpg


パンドラカードもこちらの300円だったミニパンは
EXアクセ、初期装備が当時は出ましたね
しかし、DSで落ちたのをマスターへ持っていくと・・・・・・

c0269262_527830.jpg

c0269262_5274955.jpg

これが出まして・・・・・・・劣化していた。。。。
[PR]

by unagidani3 | 2014-06-24 05:33 | MU日記 | Comments(0)