人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今8サバへ帰還中

この頃からデビに生息しておりましたなあ
過去日記で出してる肝するけど・・・・まあいいや

そして一番最初に居たギルドのレムリアで
負け犬さんの頃の唯一残ってるSS

只今8サバへ帰還中_c0269262_21141344.jpg


MIXIのほうに出た当時のリアルタイム日記が残っていて
カルリマで出して どうせゴミだろうと イベントリを見ると
当時だと買いたくても買えなかった2opのアクセだったんで

「うわああああああああああああああああああああ!」とシャウトしているんですね


今でこそ、このOPだともう ヘルパー用の
AH付きじゃないからゴミ状態かもですが
実はこのネク今も健在です


このSSを見ていると初心を忘れてはいけないのだなと思います




















そして!!!


家の召喚さんも流石家の家系ですから

色物キャラ方向になって参りました!
フェンリルとか乗り物に乗ると一瞬こういうSSが撮れます。。。

只今8サバへ帰還中_c0269262_1133561.jpg


只今8サバへ帰還中_c0269262_1131531.jpg


こういうアホっぽい事は非常に大好きです。ええ

一度でいいからこれ各職の裸で10人くらいで

してみたいものです。それか何処かのブログさんで
誰かがしてくれると良いなあ♪



裸になると 永井先生の けっこう仮面がやる

必殺技の おっ広げ ジャーーーーーーーンプ の様です・・・・



ゴン君だと安定のゴキゲンなWIZさん状態ですね。。。
只今8サバへ帰還中_c0269262_20363136.jpg

只今8サバへ帰還中_c0269262_20413040.jpg

by unagidani3 | 2014-06-15 21:15 | MU日記