DSイベクリア♪

連日連夜Sさんのギルメンさん達とDSへ通う日々です
もうとっくにクリアしている方もいるのですが
c0269262_132818.jpg


やはり万が一の不具合がおきた時のノーカウントが心配だと言って

参加者さんたち過剰に入場しております
かく言う自分もそうですが^^;

無印状の 指定入場回数と指定時刻&指定数クリア 
課金アイテム配布イベのときの悪魔の状10セットがモールにまだ在ったので
これも今日の明け方に残り1回を消化して
10回分、確実に使いましたので、時間指定の分はすでに5回以上入場で
毎回クリアしているし

悪魔の招待状10個セットを使って
入場でクリアしていますから、どんだけDS通ったんだろ・・・
まあ、暇ですから丁度良いお遊びです。0点を叩き出す遊びをやると
20分やる事がないので
最近ゴン君頭を外したままDSで遊ぶようになりました。

そんなガチで何もしないで0点は5回以上しているけど
ちゃんと末尾0でこの様なことも^^;

3位と末尾0 同時消化の偶然出来た産物のSS
*Sのほうのギルメンさん以外居合わせた方のお名前は消しております






c0269262_1371718.jpg


指定時刻のDsはこうした 複数人数の入場になりますから
これだと偶然末尾0で3位に滑り込まないと
0と3位の同時消しが成り立ちませんので


確実にクリアしたい方用がこれですね。

c0269262_12484810.jpg




この状態が、前回の日記の 固定PT3人で入って
一人(DSイベ初回参加の方が特に優先で良いかも)
3位と0点を同時消化する状態です。

3人PTで末尾0&3位

2位で777成立

1位が入場回数&クリア条件の消化が目的ですから
ゾロ目と末尾を気にしなくて良くなるので普通にDSです
調整で以後全く動けないので、残り2人の周辺モンスを狩ると
末尾0(又は0点で3位)と777狙いの方2人が非常に助かります

事前の打ち合わせ的には


初回参加の今回はヤユさんが0と3位狙いで
家がじゃあ777をSS撮影しておこうと2位
1位になるライラッくんが、末尾合わせをしている2人の側で
モンスの掃除役を兼ねてモンスを狩りまくれば、ライラッくんが1位になる。

という打ち合わせで突発で成立している訳ではありません。。。






らいらくんが就寝されてヤユさんと2人で4時の便で
ヤユさんが777揃いました><
c0269262_1258438.jpg

自分はWだと、スリーセブン数え間違うので凄いのです!

本当にDSイベ昨日は2人ともお疲れ様でした><
[PR]

by unagidani3 | 2014-06-09 12:59 | MU日記 | Comments(0)