昨日INして思い出した

今年に入ってから取り合えず装備を13にしてしまおうと
まず召喚のクロノ頭を釜に入れて、ここで
燃えていたらしい。(忘れていたけど倉庫整理で頭が消えていた)

召喚はメイン装備がサイクロンだからまあ、良いかとこの時点じゃ気にしていなかった筈

しかし、レイジの方はというと
君臨が9だと、最小火力がゴン君と同じというので
やっぱり13作らないといけないなと可也前からこれは思っていて

ナイトメアソロで死にはしないが青切れの時間切れというのを
度々やらかしたので、前回までの12まで上げて
これでどうにかソロはできるようになったものの

今回のタイタンイベで自軍キャラのソロ開封だと
ロレの黄金アーチャー前、下の入り口のNPC横も封印された状態の
タイタンだとタルタロス~キツイ・・・これが顕著に出て
君臨をやっぱり13にしてついでに召喚の羽も13にしないと


このままLV上げをしても左ツリーで誤魔化したとしても
ガイオンイベが在ると詰む。というのは去年から何気に思ったりしていて

実は書きはしないだけで、数ヶ月前から家にある装備を釜してたりして
悉く燃えてしまい・・・

実際は 装備を燃やして癇癪を起こした訳でもなく



最終的に、この一文の最後が目に付いて

あからさまだな・・と辟易したのが数ヶ月前だったんだけども

ユーザー的にはこれは提携業者さんが出した文ではあるのだろうけど
他の企業さんの箇所を見ていると、違いますし
やっぱり運営さんの意図が、ここなのだなと見て取れてしまったのですな。

c0269262_14505786.jpg


結局ココかい!って(重課金者さんしかいりません)って事????

って 少なくとも自分はそう取ってしまったんですね。

確かにピーマンの前からそういう傾向ではあったけど、こうして目にしなかったんで
そこは黙認して遊べた部分が在ったけれど。。。
こうした文をはっきり目にしてしまうと、どうもねえ・・・・・・・・


MUにINすると、「どうしたの!?」とか聞かれたりして
装備燃えたし良いかな。とは言うんでしたが

根本的なとこで今回、爆発した所はこれなんですよね。

んで、現状手持ちのアイテムがガンガン燃えた流れなのと
ゴン君の装備もアビスを9にしたものの、3箇所2ソケだと
日曜のガイオンでスコーーーンと即死しまして


結局金パンドラで13装備引くしか無いのか等々
モヤモヤしたのでありました。

Muは好きですから余計悶々とするのかも知れないけど・・・・・


パタリロでも見て頭でも冷やそうと思います。



殿下可愛いよな。。。やっぱり><
[PR]

by unagidani3 | 2014-05-21 15:13 | MU日記 | Comments(0)