Sものも燃えまくり・・・

まあ、君臨は買い戻す方向で
ウェブ倉庫に在る物で、売れない場合は

自キャラに使えば何とかなるかも知れないなと
レッドウィングの手減生反&減率の2個を釜すると・・・・・


3opは10で燃え

残り2opは12で燃え


パンドラの幸運付きでも燃えるとは・・・・・・・・・フフフ・・・
軍資金どころかマイナスじゃねーかと呆れつつ


これで倉庫の在庫はポンガのダンゴやら以外は0だし
どうしたものか

それまでに実はアルヴィトを元から11だった1セットだけ保管しつつ
残りは釜で灰にしていて、EXの欠損パーツも灰になったりしてますから
パンドラのが燃えると、リサイクルするよりタチが悪いと沸々思いますね

やっぱりカオス保証書が出るか金パンドラでも来るかするまで
本気で休眠していた方が良さそうだ・・・
[PR]

by unagidani3 | 2014-05-20 04:12 | MU日記 | Comments(0)