松永先生も育ちました♪

最近までメインデッキを降ろして合戦で組みなおす
という面倒なことをしていたんですが

対人戦で使える感じにサブデッキも育っています



本当はメインデッキの本陣に

この松永先生を入れたいというか
ALL松永久秀デッキを作りたい!と思いつつ
ゲームの仕様上同名武将は同じデッキでは組めない。というのが
鬼武者魂にはあるので

BASARA松永様はサブデッキの合戦=対人戦で城主として御活躍頂いております。

c0269262_1323355.jpg

個人的にはこの方が混ざっているだけで

逃げたい。です

まあ、カードなので、リアクション等はありませんが・・・
松永先生の宴が繰り広がっているに違いない。

BASARAを遊んでいる人は御存知の通り本当のラスボですし
指パッチン★=をやられると 爆発の範囲が半端ありませんし

何より

「卿から 何を頂こう?」と流暢に殺しにかかって来られます

完全勝利するくらい育ったのですね。 苛烈 苛烈♪

言っても、松永様依存で、最大火力の部隊総攻撃力は低いですから
バサラ松永先生に見合うデッキを御用意させていただいて
(モリガン&フェリシアが居る時点でブーストチームな訳だが)
松永部隊をまだまだ精進しなくてはいけません。
[PR]

by unagidani3 | 2014-05-17 13:02 | Comments(0)