さようなら君臨のマントちゃん

c0269262_17582315.jpg


去年パンドラで引いていた
EXルシの頭 減生率 と 減生率反 が 両方とも燃え

シーズン9から八方塞がり感が半端なくなって

現実逃避に鬼武者SOULで領主をしていても

MUは気掛かりだし
レイジの君臨も12のまま置いていても仕方がないので
一旦ケリをつけてしまおうとMUにInして
君臨のマントが13になればもっかいMuで頑張ろう
燃えたらレイジを当分休業しようと決めまして

ゴブ釜へ


はい!。燃えましたので、結果は

レイジ当面休業です。買い戻せる予定もありませんし
金パンドラで何ぞ引かない事には身動き取れないんですね


現状金パンドラで君臨を引くか、召還のディメンションを引くか
ゴン君のデビル一式を引くかしない事には、八方塞がりだなと

この前の日曜のガイオンイベで特に思いましたし



中の人が操作ド下手糞なのが一人Muに居なくたって誰も困らないのだし
カオス合成保証書が発売される頃までは

気が向いた時くらいしか、MUはINしないかと思います

今日は一応INするけども・・・
[PR]

by unagidani3 | 2014-05-16 18:14 | MU日記 | Comments(0)