おりんごジュ~~スがああ>< ♪

レナイベの時は3Dフィギュアが当たらないものかと
レナを300個納品してしまい・・・・

前回の日記で、ゴン君のお杖の耐久が減って
エリフィ嬢から+1の高級おりんごが
露店なんかをする時のおやつに買えなくなってしまった。等とボヤいていたら??



運営の神様が><!!


とてもx2高級な果物屋さんの

お林檎ジュースを届けて下さいました♪X∞

箱も何やら そこらのジュースと違う 高級な箱。

金の箔押しに

GINZA SEMBIKIYAと書いてあります!

これが かの メロンが高いと有名な
東京は銀座千疋屋さんのお飲み物なのですね!!

見た目だとワインが鎮座していそうな箱ですよね

開封すると

c0269262_23333053.jpg



通常のリンゴジュースではなく、限定販売のほうの
特選完熟シリーズの富士りんごジューです!!おおおおおおおお!!




c0269262_2334278.jpg


凄く美味しそうです♪ 本当にリアルでHP回復しそうです><
[PR]

by unagidani3 | 2014-04-22 23:39 | MU日記 | Comments(0)