最近のセル様貴重SS

今回のシーズン9で何が被害甚大かというと

第一位 WIZのお杖の耐久が10年目にして減るようになった事

第二位 レイジの爪も耐久がら3年目にして減るようになった事


特に前者の耐久が減るとゴン君が露店で遊ぶ時におやつだと言って
エリフィが売っている+1リンゴ(高級なやつ)
あれがひとつ買えなくなる!というのがゴン君的には被害甚大のようです


もう既に気がついている方も多いかとは思われますが
アイアンナイト&ダークアイアンナイトの攻撃が
実質4/16日のメンテ明けから3段HITしている事

シーズン9実装当日ー4/16までは普通に2段HITでしたが

4/16日のメンテ明けにラクリで狩を継続中だった
連合のマスさんがギルチャで

「今日のラクリ何か変じゃない? 何時もより ガツガツHPが減るんだけれど」というので
早速Rでラクリへいって、アイアンナイトから攻撃を食らうと

 
上から剣を振り下ろす単体攻撃は、これまでと同じなのですが

 アイアンナイト&ダークアイアンナイトが剣を引いた時に来る突きの攻撃これが3HITしていてビックリです





突きの攻撃をされたら

 秒差で単体ダメが上った1秒後くらいに、残りの2段が昇ります
この時のHPの減り方も、異様な速さで一気に減るので
アイアンナイト1体からレイジでも極端にHPを削られてます。
WIZのゴン君もダメは食らうけど、あの人はダメ自体が相当減少する人なので
セルの巣へ突破するだけなら通常運転でしたが

こういうのは、公式で発表してほしい所存です。。。。。


ユーザーとしては先週のメンテ明けから急に3HITなんて
謎の不具合で3段HITしているのでは!?なんて思ってしまいますし

まあ、セル様みたいにアイアンナイト&ダークアイアンナイトを
本来の強さに戻してあります。でも良いので
公式のHPで何か発表があれば納得いくんですが

現状だとテトラのせいでコッソリ強くした!のかな???
としか思えないので、セルの巣へ通過するとき巻き添えになるので困ったものです。

そんな最中久しぶりにセルPTで遊んでおりまして、貴重なSSが撮れました♪


まずはPTの某WIZさんがクマさんで
お洒落眼鏡をしている(様に見える)SS
オデンの頭なのだけど、サイズ的に青い眼鏡に見えていい感じです!


c0269262_4163990.jpg


討伐したセル様が残像として残っているバグです
久しぶりに行くとこういうレアSSが撮れるんですなあ

c0269262_4272865.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2014-04-22 19:52 | MU日記 | Comments(0)