グリモアが来たけれど・・

昨日の家のちょっとした事件が今日の日記でございます


c0269262_957165.jpg

10THの時のツイートイベの分がこういう感じで来ましたから
連絡帳に、今回このコピペで申請して






c0269262_1063553.jpg



SSコンテストのはNだけども
申請した分は今回ツイートの+10グリモアなのだから

希望のアイテムの種類の名前だけ書けばいいんだと
思ったのがいけないのでしょうか・・・

普通誰がわざわざドNで申請するのか謎ですが・・・

この状態だと10で打ち込まれると思うよね・・・

ツイートイベのだから グリモアが+10で来ると思うではないですか。・。・

(だって 家が書き込む分の申請箇所 SSの通り
4ソケと書き込んでないのに 4ソケで届いてるから)


c0269262_9553666.jpg


まさかの ドNできちゃって さあ大変・・・・

何度見てもドNだし、きっと不具合で1度ゲームから落ちたら10になっているんだな
なんて落ちてみたものの。。。。。Nだし。。どうなってんだろ・・・


どうしようとデビ倉庫でピーピー泣いていたら

お友達のキャラさんも、青チケ申請で
運営さん側にしていただきたい申請が伝わらず
確かに公式を見ると

現在の申請でちゃんと通るはずの申請を
蹴られてしまっていて、非常に困っている最中だ。と言うので

《お友達のキャラさんは現在可能な申請で 青チケの2枚特典を申請したら、何故か
青チケ3枚も必要だと言われたのだそうで・・・・・・

運営さん絶対 赤チケ3枚=13までの+1上げの方の枚数と青の2枚特典 
間違えて覚えてるんじゃないか?って会話をしておりました》

どちらのせよお互いトホホだなと 2人してトホホになりましたが

運営さんだと放送のポンガちゃんはMUの事サッパリだというのは
放送1回目から度々露呈しているから、まあ、いいとして

打ち込んでいるスタッフさんも実は事務処理が

訳わからないとか。。。ないですよね。。

結局そうなちゃうんですよな・・・・

家だけだとこの日記書かなかったんだけど
お友達のキャラさんも現行で申請で困らされているというので書いたんですよね。





このダガー自分のではなくて、予約分でしたので、相手様へ報告すると
(+10に取り替える処理がまた日数かかるだろから。ということなのだと思うのでしたが) 


一応連絡帳には連絡したものの

「そのままで良いよ」と言ってくださいましてTT



自分としては

10でお渡ししたかったですTT
[PR]

by unagidani3 | 2014-04-11 10:26 | MU日記 | Comments(0)