シーズン9 いろいろ纏め




シーズン9の本国のユーザーさんが
新ボスで遊んでいる動画でしょうかな


実はこれ去年の暮れくらいから在ったんですけど

まあ、シーズン9発表される前後でしたから引っ張らなかったんです
今公式でOAされましたし、良いかなって


4/7追加

こちらのスペインのユーザーさん???でしょうか
可也頑張っておられるようで、情報サイトさんですね

訳すと あーなるほど となります。


スペイン語のシーズン9でテトラの箇所


c0269262_18215328.jpg


c0269262_182273.jpg


放送だとモスさんがゲホホンゲホンしていた箇所のようですが

ゴン君はイグニスのWIZですので スペイン語は解らないのです!

けれどx2 何処でドロップして、どういう素材かという内容だそうです。
[PR]

by unagidani3 | 2014-04-06 20:37 | MU日記 | Comments(0)