ガチで業務連絡

今ネカフェでございます
当日居合わせたギルメンさんたちには近所のネカフェへ直ぐ駆け込んで

事情を説明したんでしたが
このネカフェ・・・ツイートが落とせないようなので

家PCがぶっ壊れたわけではございません・・・


居候先の家の電気が死にまして・・・デンキダイ ナンデハラッテネエノ???
ということで・・・ネット自体ネカフェに来なきゃ・・・INできねえええええええええ!

後々ローソクの画像を上げるかもしれません・・
毎夜毎晩火を灯していると溶けたロー細工でセル様を作れそうな感じがして参りました
最初ミニマムなポンガもどきの骨組みを作ってしまい
コレは!作れると勘違い中でして

しかし、じっさい ロー細工のスキルが上がるんじゃないかという勢いです



自分も10月に親戚の家に渋々呼ばれはしたものの
一旦実家へ帰るほうが良いのではないかと
本気で考えていたりするのですが

今市民税の処理と夕方から面接で大阪にいたりするけれど
そんな感じなので、Mu自体強制休眠状態であります。

ということで現状電気がいつ復旧するやら分からないっぽいので
トホホ




何でこんな話をするかというと
従兄弟たちがどうも、暖房つけっぱ棚に上げて
PCのせいかも?と思っているらしいのですな

家の愛機は省エネモードはできるからそっちで設定してるけど
スペックはこうらしいMIXIを探すのは一々面倒なのでメモx2


CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-3820 プロセッサー
(4コア/3.60GHz/TB時最大3.80GHz/10MBキャッシュ/HT対応)

【 CPUファン 】LGA 2011用 CPU FAN

【 メモリ 】8GB メモリ [ 2GB×4 (DDR3 SDRAM PC3-10600) ]

【 SSD 】・・・SSDなし

【 HDD1 】500GB SATAIII 7200rpm

【 マザーボード 】●インテル(R) X79 Expressチップセット (mATX)

【 VGA 】◎NVIDIA(R) GeForce(R) GTX550 Ti /1GB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ付属)

【 ドライブ1 】■DVDスーパーマルチドライブ


スペック張っても意味ないかもだけど・・・
ファン4つが電気食ってるわけではないだろうし
これって電気食うのかなあ???実家以外では

前の家だとこれにもう1台PCがあって
2台ともゲームPCで年中無休のPCフル稼働、当時の愛魚だったミドリフグさんの水槽も通年フル稼働
この水槽には水温調整で通年27度キープの人間込の冷暖房完備
という状態でも今の額いかなかったのに何故だ?????
[PR]

by unagidani3 | 2014-03-20 15:01 | MU日記 | Comments(0)