業務連絡 

ギルメンさんはご存知だったりするのですが
今の住居が実家ではなく京都だったんでしたが

仕事先がこの度 ひこねの良いにゃんこの居る

滋賀県に決まりまして 気分は憧れだった
甲賀忍者になります。え??

(甲賀ではないけど・・・・)どちらかというと

住む場所の地を把握してませんが
どうも光成城の近場のようです???
何ぞ見慣れた家紋だなと思ったら全く


昨日面接へ行ったんですが
電車で2つ駅向こうから大吹雪でしたとも!!
雪なんて1分もしないで止む大阪育ちですから
一面の雪と樹氷とつららを見たのは2度目でしたさ。
ここも大阪に限りなく近い京都で雪が積もらないのですな

普段も出掛けなかったので、京都を堪能するというのも
10月から来て無かったけど、近所の和菓子屋さんと豆腐は
京都のはしくれなだけに美味かった♪



職場はまあ、昔の杵柄みたいな感じで
現場の状況次第では限界は2年だなとは思いつつ

先月の20日に8年居たバイト先を辞めつつも
バイトで雇用保険がありませんから
その分の給料でしか食いつなげない訳で
来月になって仕事が見付からないで来月詰むより良いさと

見付かって良かった♪



回線工事が4月に食い込むかもしれない。・。。という事で

下手したら回線工事の都合上

3/24日以降ー4月の下旬まで 強制プチ休眠になるかと思いますTT




3月下旬からIN出来ない週がありますが

MUには すぐ戻って来るので INしたら遊んでやってください

PCの宅配予定が23日なので

ギリギリまでMUにINしておりますとも!!
[PR]

by unagidani3 | 2014-03-11 11:08 | MU日記 | Comments(2)

Commented by もちゃ at 2014-03-12 01:33 x
お手本wizさんを探していてたどり着きました♬
いつもお世話になっております。
まずごめんなさい…男性かとおもっておりました汗
ゴンさんがいないと寂しいですが、戻ってくるころには一緒に遊べるくらいレベルあげているようがんばります!

ゴンさんも環境が変わって大変だとは思いますが、お身体に気をつけてください〜
Commented by unagidani3 at 2014-03-15 04:26
もちゃさん。・。書いた時はいくことに決めてたんですけど
予定が変わったので、ゲーム内で詳細お伝えします^^;