GMさんイベ(6回目?)/久しぶりにガイオン

実質7回目の木曜日は公式に告知はあったものの
平日という事と、ゲーム内に告知が流れなかったので
デビでまったり遊んでいると

そういえば今日GMさんイベだよと思い出して
迅さんとロレへ


すると・・・・
今回は開始1分前にロレへ行ったのでしたが

アレ???


c0269262_6471276.jpg


GMさんが一向に来ない!!

という事でこの時点で、各々の住処や狩場へ戻った方もいたりしつつ

ロレに集合した人数が歴代でこじんまりとしましたが



実はこれ伏線に違いない!という事だったんでしょうね。


ココペリさん 登場です
c0269262_63714100.jpg



この人数ではスリリングなパーティーは出来ないだろうと言うことで

犯人は ヤス!  


ロレで鬼ごっこ大会!!!開始です

ゲーム内アナで 犯人は東の切り株で休んでいる

という時のSS

ベンシャミン君:は??何所さ???
ゴン君:東の~切り株。。。ホワワワ~~~ン!!!ハッ!!

ベンシャミン君:???ゴンさん??回想モードで何だよ??

念派を送るゴン君:レムリアの頃とてもx2通常オデンが貴重だった頃!
おべべもまだ足は魔道の+5 ドロップした骸骨腰 鎧だけ通常オデン3 頭は魔道の5
そんなへっぽこ装備だった自分に、赤ドラのKさんが声をかけてくれました

「何時も見かけるけど その装備じゃキツイよね コレ出たからあげる」といって

オデン3の頭と腰をくれたKさんがいたのです>< そこです!!!!

ベンシャミン君:その 場所は 何所なの。・・

念派を送るゴン君:酒場上の出口の岩の切り株です!早く!


ベンシャミン君:ラジャ!


c0269262_6545021.jpg


という事で、懐かしい思い出のある場所にココペリさんが居まして

広範囲で鬼ごっこが繰り広がっていたので、探せない時間が長く
SSが今回少ないんですが・・・

c0269262_6562928.jpg

時間切れでロレへ集合してお疲れ様が飛び交いつつ
居合わせた人に

ココペリさんがコッソリ次回の日を教えてくれました。



そんなMU日和なGMさんイベの後


IXTAVさんが、ガイオン行こうぜ!というので

久しぶりにガイオンです

ガイオンだと

じゃあSで行くよ。とかEEでとか誰かがサポ職で行くのでしょうけど


じゃあ・・・用意するよ♪といって

誰もキャラチェンなんて し ま せ ん! 

4人揃ってレイジ君であります
c0269262_731081.jpg


なんかガイオンも ガイオンイベ以来だね。なんて言いながら

*メイト君が回線落ちしてしまいつつ

c0269262_7133471.jpg


クリアする時間より

待機時間が長かった気が致しますが
久しぶりにガイオンへ行ったので面白かったです♪
[PR]

by unagidani3 | 2014-03-09 07:10 | MU日記 | Comments(0)