精錬の塔が閉じていたからメアソロを

発端はゴン君が家の魔剣士の大木に押し付けている
1本のクロマ杖から始まりました。

ゴン君が所有していた時は、エンチャで魔力OPを付けていたのでしたが
魔に押し付けてしまているので

「雅之助ちゃんには スキルの方が良いのでしょうか??」等と
ゴン君がいそいそ アイーダでエンチャを破壊したのでさあ大変。

雅之助さん; あのな。。。儂 力魔じゃ。・・。ゴンさんが
オデン押し付けとるだけやないか!

ゴン君:ええ。ですから クロマ杖が持てるのです!♪。・*♪


雅之助さん:えっ???
”ソレは力の要求が軽くオーバーして居るから 儂はっ。・。WIZの荷物持ちと言う訳かいな”

ベンジャミン君;大木先生すみません。・。調和精錬して来ます!

雅之助さん:あ・・・すまん・・・TT

(コッソリ 野村さん:いっそうネタ魔で デッ杖とルンバ持てば宜しいのでは?バカ之助)


そんなこんなで家のキャラの一人劇場?をしていると




スキルが付くどころか明後日の方向のエンチャばかり付与されるので
調和が無くなり。。。原石しか無くなりまして
遺跡へ行くと、塔が開いていませんでして

どうせ暇なのだし、この間全員レイジの4人くらいで各自

ソロでナイトメア討伐大会! というコアな遊びをした際に
家が1R目で、まさかの青ポが尽きて、レイジですから
死にはしないが雑魚を掃除している間に
時間切れ。という間抜けな結果を叩き出したので

あの時のリベンジをコッソリしようと

ベンジャミン君でナイトメアをする事に。


c0269262_8421051.jpg


あ~れ~~

c0269262_8432542.jpg


c0269262_8443091.jpg


c0269262_8445376.jpg


メアソロ初クリアです♪ カバンは開放していなかったので
154個が残り17になりましたからギリギリだったんですね。

c0269262_8485875.jpg


しかしこの状態で原石は持って来てないので
いったんデビ倉庫へ戻り原石を出して再度塔へ。
自分で巻き散らかしたマヤの石造を眺めつつ


c0269262_8505216.jpg


c0269262_8543969.jpg


クロマは調和が100個くらい貯まればエンチャすれば良いなと
これからどうしようかとボーっとしていると
夕方12でサクっと燃やされたEXオデン頭のリベンジをしようと

ゴブリン先生と釜対決へ!?

c0269262_8584946.jpg


メアソロの勢いでなのか
13が出来てしまいましたが、、、ゴン君のオデンは普段のおべべが
EXベノムなので、オデン装備自体は封印していて
アヌビス+11&欠損パーツはEXオデン+11(イシスは+9)という
ALL11なんですよね。。。
[PR]

by unagidani3 | 2014-03-05 08:59 | MU日記 | Comments(0)