ミュース プラ15 

c0269262_6294492.jpg


昨日はMUスプラ15の10th記念2時間半放送!


という事で、OA中にIN出来たので

配信当日にIN出来たのも
5年ぶりくらいではないかと思います。

配信でロレに集まるとは思わなかったので、1-デビでOAを見ようとボ~っとしていると

ワールドアナが流れまして、慌てて
何時もの祝賀看板を出してロレへ!



しかし、ゴン君よく見ると

頭を外したまま来ております・・・・

この直後 10th GMさんイベ恒例

ドン様のお祝いという事で、早速ロレンシアが
鮮血に染まるのですが

イグニス以外ではナイトメアやCCだったようですね


ゴン君もドン様のファンなので、お顔を拝顔しようと近付くものの
本気のドン様ではないものの、ドン様の範囲に入ると
あ~~~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~で御座います。

この日何時もはGMさんイベで
金ドンで死なないGMのモスさんが
何故か何度か死んだのを目撃して、ビックリでした。。。



そしてドン様討伐成功時のドン様を相手している
迅さんが凄い事をゴン君は見逃しません><


この様子はSSよりも後日 公式サイトさんでUPされた
よつべのプラ15のこちらの 動画で></




そして配信で シーズン9の内容発表がありましたね!

去年から待っていた情報でしたから

新ボスはどういう方なのだろうとワクワクしていると

c0269262_715283.jpg


おお。・。・なんと! コレは。。。。。
c0269262_8411865.jpg


c0269262_7241131.jpg


ゴン君大好きダークヒーローの SPAWN 似なボス様!
スタローンだけども、スポーン似!?

乗り物も何だか良い感じなので


この乗り物ドロップすればいいのに・。・・・マジで

そして新規ボス様の説明を聞いている限りでは
スタローン様が火の壁を作る(火で囲われて逃げ場が無い)感じだそうですから

もしかするとセル様PTの鉄板でR君Sさんは基い
PTにSLとスタンの出来るKさんや
PS&BAの切れない魔さん、WIZのSB(いるのかなTT)

EEさんが居なければ。倒すのに苦労する

ボスになるのではないのかな??と思いました


*検索すると本国で討伐しているスタローン様の動画はもう在るんだけどね
[PR]

by unagidani3 | 2014-03-03 07:33 | MU日記 | Comments(0)