GMさんPT 続X(参加4回目)

23日の夕方6;30にGMさんイベが行われまして
何時もの1時間前に現地へ!

c0269262_2101679.jpg

前回はバイトで参加できませんでしたが

今回は!

颯爽とユニに搭乗してぱぷりかさん登場です><
GMさん特有の可愛い装備&ユニ
可愛さ大爆発というやつです。

c0269262_2135767.jpg



ぱぷさんがユニリアレースを開催してくれました。

アーチャー前だと確かに黄昏のドン様達がいるので
ロレは血に染まっていた感じでしたが、移動した自分達はというと

c0269262_2213363.jpg


家は倉庫に1匹ちょうど入れていたので持参です
ユニもやはり、お家に2匹くらい居なくてはいけないと思った瞬間でした。

ユニが0の方にも、ぱぷさんが
16匹所有されていたのを配布してくれたので
優しいGMさんです><。

c0269262_2201324.jpg



確かに召還書のモンスは出現するのだけれど、ユーザーがぱぷさんに勝つと
タイタンしか出さない。ということで


結果的にユーサーが勝ちまして

イベント中はこのレース場内で

馬&時折タイタンが出て

あっという間に30分が経過して
c0269262_2273712.jpg


c0269262_227889.jpg


次へ移動する数分間に、アンコールで

タイタン無しの馬大量まきをしてくれました。



こういうお祭りは
普段だとGMさんと遊ぶという事自体ないですから
参加していると本当に楽しいです♪
[PR]

by unagidani3 | 2014-02-24 02:30 | MU日記 | Comments(0)