10TH GMさんと遊ぼうイベ 続x3 /西口プロレス

13日の木曜日は
ぱぷりかさんとモスさんは多忙なのか


レディクマのヤスさ げふうう。・。


レディクマに変装した GMさんのココペリさんが登場して
鬼ごっこの感じで馬を沢山まいて回るという
シュールなイベが行われました

早速少し早めに行って
c0269262_6474345.jpg

木曜はイグニスが最後だったのですが
フライング無しで待機していたので
今回もタイタンだろうと思ってゼンを移動させなくては等と言っていると

c0269262_6375745.jpg

c0269262_645981.jpg


上記のとおり、ココペリさんがロレ中にテレポで馬を撒いて行くので
参加者はそれを見つけ出して

ロレ中を駆け巡れ!という趣旨のイベントでした。

何だかんだで、フェンリルが3匹イベントリに居て
またお名前を考えなくてはいけませんね・・・・



====== 雑談で西口プロレス =========

西口プロレスというと元々ギャオの配信の初放送を見て

コヤマ紀比古さんが扮している

ブレーキの壊れたダンプ・ゲイ  ラブセクシ・ローズに目からウロコが出まして

ギャオが本気でスポンサーとして西口に付くまでは
放送コードなんて知るか!これはネット配信だ!

という実に破天荒っぷりなOAが大好きで見ておりました。
本格的にスポンサー的にGYAOが動いてからは
度々地上波並みに放送できなそうな所はカットされ出して

アレ???そういう趣旨じゃなかったよね。。。なんでこんな
TVと同じ様な放送コードに沿ったような大人しい
編集に・・と残念な気分で見ていましたね

コヤマさん自体は今年というか
2013年くらいのブログから止まっていて
ファンとして気がかりです・・・
劇団俳優さんだったりするので今年はどこかで情報が入れば良いな

そしてギャオで配信時代の
第一回目~初期分の配信が全て残っていないらしく・・・

ブレイクする前で自分が一番大好きだった頃の西口プロレスの配信が
2002年6月分の試合で

有料コンテンツの動画サイトに現存しているみたいですね・・


現状で見られる西口の動画は初見さんだと破壊力は十分あるのだろうけれど
ローズが髪を切ってから以降のしか残っていないしTT
その前が見たいんだと思うこの頃です。
[PR]

by unagidani3 | 2014-02-16 07:32 | MU日記 | Comments(0)