人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10TH系イベ♪ 続

おそらく、人が集まりすぎて重くなるか
時間近くで接続を万が一、落とされると1サバに戻れないだろうと
なんだか嫌な予感がして、おまけに時計も狂っていた所為で

物凄く早くからベンジャミン君と風蘭の2人を
開催場所のロレアーチャー前に待機させてROMっていると

7時頃からイグニスは、人が集まりだしました。
迅さんが来て、ちらほら
露店の方もアーチャー前に来まして


そうだ!GMさんイベ
イグニスがアネモスの次なら 先にコッソリアネモスへ
見に行けば良いのでは!等とゴン君がフライング?しようと思いつきました



ベンジャミン:おーーいゴンさんよ。。俺に代わったという事は・・・

風蘭:ゴン兄様・・・・本当に行くのですか・・

ゴン介; お名前も平仮名ですし
lv1で変装しているのですから! バレません!

看板を頼みましたよ><

10TH系イベ♪ 続_c0269262_5524850.jpg




そんなこんなでゴン君がいそいそ
アネモスへお忍びの?旅へいくことに。



10TH系イベ♪ 続_c0269262_540356.jpg


6;30分くらいなのですが・・・・・・

うーーーーーーーーーーーーん




このままGMさんたちが来てしまってイベが始まって

自分だけ居るのかな。・。。。。などと

かなり不安になっていると、開始15分くらい前から
アネモスの方が来て

まさかの2人かな・・・・・・と雑談をしていると


アナウンスに矢張り

死ぬ覚悟で来い!との御触れがMU大陸全土に流されまして

GMさんのぱぷりかさんとモスさんが登場しました!
(TC一郎さんも居たそうなのでしたが、見付けられずTT)


イグニスだとゆっくりした開始にはならないだろうと
思って旅をした甲斐がありました

開始直前に少し、ぱぷさんとご挨拶くらいのお話が出来まして


すると、INされていたアネモスの方も続々アーチャー前に集合されたので

イベ開始です!


ヒイイイ!



10TH系イベ♪ 続_c0269262_5491132.jpg


アネモスの旅人??として変装したゴン君のSSが
ちょうどモスさんの辺りで消えておりまして・・・このような事になりましたが・・・


イベント開始後は居ると流石に住人さんのイベの邪魔になるし
LV1ではどうにもなりませんから
イグニスへ即戻り


イグニスはイベントが開始されてからはもう


本気で修羅場です!ロレンシアがこんなに修羅場になろうとは・。・。

10TH系イベ♪ 続_c0269262_624950.jpg



10TH系イベ♪ 続_c0269262_555873.jpg



本当に10周年 おめでとう ♪

10TH系イベ♪ 続_c0269262_644184.jpg

by unagidani3 | 2014-02-08 05:54 | MU日記