10TH系イベ♪

c0269262_3265362.jpg


GMさんイベですね><

レムリアの頃に
峡谷にGMさん&峡谷にモンス襲来イベがありまして
そこで悪役GMを倒せ!という過酷なイベがありました


ゴン君も混ざったけれど・・・・・GMさんは誰一人、倒れる筈がありませんTT

当時の場に居られたカンストのキャラさん達ですら
GMさんを倒せない位でしたし・・・・

けど、エルフさんや魔さんのGMさんが立ったままで
雑談をしてくれたので、それが非常に楽しかった思い出が御座います。
状況的には修羅場だけど、GMさんの周辺が実に和んでいるという

*途中から確か内容変更で
GMさん自体は攻撃をしないので、ユーザーが攻撃して
GMさんを誰か一人でも倒せばOKという方向に落ち着いたのだったのだけども
倒れない訳ですよ。なので参加者がGMさんと雑談しながら
ユーザーがGMさんを攻撃するという、何だかシュールな光景だったのを覚えております




そうした懐かしいイベでは無いと思われますが

何やら小さい文字に・・・・・・ 注意書きがありますね><


c0269262_335102.jpg



やや!矢張りこれは!!  死ぬ覚悟で来い!

ということですね><。

鬼畜イベ???を持って10周年のMu帝国を

血で祝おうと!!!??流石、設定的には

MU大陸が本来あるべきであったであろう

混沌渦巻く原点回帰の様な気が致します。


 この告知タイタンで黄昏のドン様討伐ジャナイノカナ そんな醒めた事は棒線で消してしまいます



某シューティングで火蜂様はやっぱりお美しいです。

私情はさて置き

こちらの
c0269262_5103956.jpg



 ” 死 ぬ が よ い ” が過ぎりますが



参加して 思う 存 分 屍 に なろうと思います!
[PR]

by unagidani3 | 2014-02-06 03:39 | MU日記 | Comments(0)