フェンリル3匹目

1匹目はゴン君がまだチビな頃
パンドラマスターが最後にくれた折れた角笛で出来た
ゴン君が可愛がっているフェン太郎(ヴァナルガンド)君で

ゴン君が「ふぇん太郎ちゃん」と名前を付けた守護のフェンリルでありまして

パンドラで破壊のフェンを引いたりノーマルのフェンを引いたりはしたのでしたが

c0269262_18164876.jpg


Sの守護のフェンが実はこのフェン太郎をゴン君から借りて
SSみたくSに貸していたものの

やはり守護は どちらも所有していないと不便だと思っていた頃に



c0269262_18211244.jpg



スレイプ君がフェンのノーマルを出してくれました><
最初破壊にしようかと思いつつ、やはり守護だと早速合成で

守護のフェン2匹目誕生であります。

c0269262_18413831.jpg


風蘭の守護のフェンは
フェンリスヴォルフでヴォルちゃんにします。
[PR]

by unagidani3 | 2014-02-02 18:34 | MU日記