今年もあのイベがやって来た

年始は福袋

夏はお化けということで


去年の使いまわし

去年の関連日記をば

ゴン君が出したやつ


今年はこれにゴールド箱の(カギの要らない開封済)が出ますので





ゴン介:欲に目のくらんだゴン君は
ただのゴン君ではありません></

やる気!その気!死抜きで コンドルの羽を出るまで出すのです!


そういう事ですので
コンドルのお羽を>< ベンジャミン君 頼みましたよ

ベンジャミン:それ。。この前のキルラ・キルだろ・・ゴンさんよ・・・パロが色々混ざってるし・・・
しかしなあ。。LV上げしている俺に動けと



ゴン介
ゴン君は去年出しました><それに
ベンジャミン君 同じIDですからイベ参加すれば
LV上げなんて出来ませんぞ。さあ!頑張ってコンドルのお羽を!



という訳でメインキャラのゴン君が
お羽遊びをしたい(実は内心本気でスプリーム羽を1個で良いから作りたい)
とウズウズですから

今年も相変わらず 追い回す・・・・


ゼンだらけなので、安定のゼンだと言いつつも
毎年x2何の嫌がらせなのだろうとか、このイベ
グロッキーになるだけなのに何してるんだろう

とかコンドルイベなら2年前のガイオンみたいなアレが良いのにとか


色々蓄積された毎年の敗北感が沸々

過りながらも黙々とイベ参加です



羽っ!!・・・・・・・ロロ・・ロックだよ TT

c0269262_1853291.jpg


まだまだあ!!追い回す

おやおや・・・ゴールデン箱

c0269262_1917395.jpg



コンドル><。、。、!の炎・・・・

c0269262_19192050.jpg




上記で特にコンはコンでも混沌だったり
ちょうどBGMはこんな心境です。。。



2014 ゼン だらけで ロックがループしたり

今年もそうですよね・・・ダメかもな。・・x2 ゼンとロックだらけで クジケソウ AAAAA! ♪

なんてグロッキー?? になっていたころ





今年も 1枚 や  っ と  出  た!!!><




c0269262_18504422.jpg




運営の神様><。、

有難うございます><⊃=◎ (お賽銭)
[PR]

by unagidani3 | 2014-01-23 19:21 | MU日記 | Comments(0)