4等級スフィアの新ボス予想

実際はゴン君と同じIDにベンジャミン君が居ますから
こうならないのだけど、落書きならできるぞ♪という事で遊んでみた。

c0269262_644121.jpg

(たまにはゴン君がシリアスなのを
なんとなく落書きしてみたかっただけです・・すみません)


その場所は????ゴン君予想としては
お気に入りの場所!!!




c0269262_7444430.jpg


c0269262_16395677.jpg

ここです></

この扉数年前から
かなり気になっている場所です。。。。




Muダメージさん
12/10日にシーズン9が本国で実装だとのことで
4等級スフィアが実装というこの部分を見つけてしまいまして



この様なアホい予想になりました。。。


実際はファンサイトさんを巡回していると情報はもう出回っているみたいなので
新ボスはきっと上記ではなく、新マップになるのだろうなと思われます。
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-19 07:53 | MU日記 | Comments(0)