桜斎オフ第二回目  =みんなで迷子!?=

切っ掛けは数ヶ月前、ライラックさんが大阪へ来る事になったので
じゃあしようか!という流れでこの日がやって参りました!


開催日

2013.12.7

朝の集合
大阪市外 某所

前日MUを徹夜し朝8時に家を出る
このようなハタを作成・・

c0269262_15554629.jpg


9:30ごろに新今宮の南海本線
サザンに乗っていると

既に現地へ到着していた悠さんから「ゴン君今 何所?」の電話が
時刻通りでそちらへ着きますぞ></という事で現地へ10時前に到着

悠さんとは前回オフしていたので見付けると手を振りつつ
ガードを超えると、荷物の負荷で早速ボテン!と落ちてしまい
お二人に「・・・・・・・・・」オーラーが放たれてしまいました。・。・


現地にまず

北海道からライラックさん&悠さん&自分の3人が集合しまして

大阪市外を観光♪

~その写真を携帯で撮影したので現地の風景写真は後日UPします~

途中の料金所のおっちゃんが

「お金っ!100えんっ!出すっ!」

という謎の暗号のような言葉で100円を要求された
悠さんの呆然とした瞬間は忘れません。
この時3人して「へっ???」となっておりました


まさかハーバーランドの方まで行けるとは思っていなかったので
到着してから大阪へ戻るまで現地を堪能しておりました♪x∞


3:30頃に黒猫さんが大阪入りするとのことで
ここから大阪市内 某所

大阪駅で黒猫さんをお迎え♪

夕方にはライラックさん&悠さん&黒猫さん&自分の4人が集合となりまして
そのまま迅さんの仕事終わり待ちの流れで
4人してコーヒー&シガレット タイム♪

♪ナニカの作戦会議もしたし、後は迅さん待ち♪


現在大阪駅構内の時空の広場~時の広場~にて
クリスマスライトアップがされている所為からか
待ち合わせ場所が、やたらごった返していたけれど
c0269262_1534766.jpg

c0269262_15345059.jpg

集合時刻に迅さん到着!

今回のオフ会メンバー全員集合です!></
c0269262_15325227.jpg


さあ!!飲むべ!!!

ということで、現地を巡ると・・・・・

場所が。・・。・アレ。・。・。。あれれれっれえ!

混んでる。・。・混みまくって何所も満席・・・・・


市内を1時間半彷徨うオフ!???
しかし、救世主のようなお店はあるのです
某お好み焼やさんが開いてて本当に良かったTT

そしてカラオケへ!そしてまさかの!!?

詳細は迅さんが書くと思うので

らいらっくさん北海道へ行くことがあれば今度は遊んで下さい></

あれから黒猫さんの体調が心配になりながら遠方から有難うございました></

当日車を出してくれた悠さん本当にありがとうございました><・。

そして迅さんカツカツのスケジュールでも
オフ会開いてくれて本当にありがとうございました></

ゴン君はとっても楽しかったです!3回目あるといいなあ
[PR]

by unagidani3 | 2013-12-09 15:50 | MU日記 | Comments(2)

Commented by 黒猫 at 2013-12-10 00:50 x
お疲れ様^^
また機会があればヨロシクね~
Commented by ゴン介 at 2013-12-11 15:43 x
黒猫さん当日はお疲れ様でした。
こちらこそ機会があれば又遊んでください></