人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し完了

今月実家から出まして、その環境の都合で

Mu自体、非常にINしにくい状況になっていたりするのでありますが

自分としてはMuにいるのが何だか落ち着くんですよね


この辺りの5P目まで落ちているランクなら
何を書いても見ていないだろう♪という事で


カオス保証書販売期間中に実は

アヌビスを3セット燃やしてみました。


●もちろん!保証書も無しチャームも無い!ガチでゴブと勝負だ!という事で


すると9⇒で燃えるx2!!
課金イベントの

カオス合成の保険証を使用して、
1つのアイテムの+14⇒+15強化に3回失敗したら
後日、そのアイテムを+15にします!

このイベの渦中にしたので



ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

予備を燃やしたから実害はありませんが、リングだけ3つも残ってどうしよう・・・・・

その様な結果になりましたが、課金しなくて良った!!!!

普通に釜して合計9個全て

9⇒10にならずに燃えるのだから
あのイベント自体


相~~~~~~~~~~当


燃 え や す い 


そうに違いない・・・・と思えたので良いかな。。
下の方のランクだとやっぱり気楽だなあ♪

3P目とかだと、見ている人が居るのだなと思って、毒を吐けません></ えっ・??



まあ、そんなこんなで引越しの所為にて
IN時刻は暫くの間実に短時間になっておりますが、引退はしていないので

久しぶりにあのセリフで〆ましょうかね

「セルパンにWIZ入れて下さい><。」

by unagidani3 | 2013-12-01 05:13 | MU日記