本当に有難うございました><

このイベントが開催された時にまず

「あーーーSSイベやるんだ、沿ったお題でSSを出さなくては」

それだけで投稿したんですが

あの当時あの場で遊んで頂いた皆様
そして御投票頂いた皆様
本当に有難うございました。
優秀賞で入賞しておりました。・。・。



c0269262_16193375.jpg


そして賞品が在ったイベだったという事に今気がついて

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!となっております

前回レナイベントで集まらなくて、次回があれば納品しようとしていた

グリモアではないですか。・。・。。・。><

エッ。・。・エーテルは無いけど、欲しいx2と思っていたアイテムだったりしたので嬉しいなあ♪
欲しい理由はタイタンが楽になるから。というだけだったりしつつ


ゴン君の超宝物として、大事に使おうと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2013-11-20 16:14 | MU日記 | Comments(0)