実装当時のキャラは3人になってしまいました

前は当時のキャラが4人居たんですが
今年のガイオンイベの時
エルフの枠を潰してガイオンキャラとして権介DLを作ってしまい
c0269262_1661853.jpg

エルフだった、とっぱちさんが居なくなりました。


まずMUで新規の頃から育っているのは
ゴン君です.次いで後発だったにもかかわらず
今年育てたベンジャミン君は一番LVの高いML95キャラで


次に某アニメキャラ名の・・・
野村っちと大木先生が2人とも実装当時のDLと魔なのですけど
この2人を実装時からまあ、育てない事x2。

しかし、野村先生を先に馬が乗れる&サモン出来る&スキルを
ALL習得してしまった所まで育ててしまい
挙句に鳥さんまで腕に侍らせる始末・・・

まあ、ストライカーを持ちたい!というのは在ったので
野村先生は良いとして


個人的に魔だと持ちたい武器がないというか
ゴン君がもう、とても大好きな杖というのを
全て所持していますから(クロマもゴン君の杖です)
なお更、これを持ちたい!というのが魔だと無いんですよね。

大木先生が拗ねているのではないかな?なんて若干気になってはいたりするが
(性分的に魔を育てるのが無理なのですけど^^;)

家がキャラを育てる時というのが”お気に入りが在るか否か”なだけですので
レイジ君だとMLの裸の逆三角の腹筋&ホリ爪=ライオンちゃんが
とてもお気に入りだから。なんですよね

ゴン君だとライオちゃんは持てないぞ!というので
レイジ君が育った経緯もあったりします^^;

Sは育てば来年のガイオンイベ参加できるかも?というのと
ゴン君が持てない、レイブンを持ちたかったから。というのも在るんですよね。

ゴン君とベンジャミン君とSを育てつつ、たまには魔を育てようかな???等と思ったりしますが・・
かな?という事はこの時点で育てる気がありませんね。はい・・

実装から以来LV80というのも「どんだけやる気がないんだ?」という感じですが

ケルベロスのドNの要求はなんだか
力500;敏捷300だかくらいだし
この要求に挫折している時点で
大木先生は永遠のLV80くらいで良いかな!なんて思うのです
[PR]

by unagidani3 | 2013-11-12 16:05 | MU日記 | Comments(0)