結局MLの事例ではないからこうなるのかな??

謎が謎を呼んで
どうやっても合わないぞ・・・と騒ぎになっているこの表

c0269262_3274562.png

事例が何故か通常LV300だかのキャラが

LT1でシャドーだのポイズンシャドーだのを倒した場合の
検証表ですよね???

MLがここでモンスを倒したって、EXPなんて入りませんから
この事例って、通常LVのキャラさんにしか

意味が無い事例ではないのかな・・・






MLは結局どういう経緯でEXPが激減しているのか・・・
判らず終いということで・・・・





今回の謎のEXP激減り事件で家は
LV上げというのは、EXP倍イベが無い限りしない方向です。
やはり日々、遊ぶほうが良いのです><

ということで最近FMで何故か今更ヘビーローテの洋楽で
流れまくっている

Crazy Frog - Axel F (原曲のAxel Fは、洋画のビバヒルコップのテーマソング)

んーーーー 

これは修正後のCrazy Frogですな
ラストの背景、ミサイルがあの格納車に命中して
街が壊滅するはずだけど・・




これを見ながら 何をしましょうかね・・・・・



懐かしい。・。。

[PR]

by unagidani3 | 2013-11-08 04:12 | MU日記 | Comments(0)