ゴン君は現状維持で

新ダウンローダーのテスト鯖開放中なので

家は相変わらず

① 宝石解体&合成でバグるとフリーズして
ゲーム内から落ちなければ一切がノーコントロールになる。

② ささやきが見えていない


この2点は改善していませんので

やることは2つです!

1万円相当を祝に変えて掘る!
性分的に堀り飽きた残額で

ゴン君のステタースいじり!

c0269262_16483483.jpg


850ある敏捷を
普通のエナWIZさんが振るであろう
それか450くらいで少し高めの
敏捷まで落としました
すると!・・・・・・




エナは確かに1600近くで
例の+15 2ソケ幸運 OP16 インペリアル  空 ソ ケ
(空の状態でも火柱の最高火力が1500近いので問題ないと思っていて
本気で空ソケだったりするんです)

火力は確かに少しだけ上がりましたが

42%あるSBはその半分に落ちてしまって、さあ大変

アレ??????

アレ アレ アレ・・・・案の定というか


c0269262_16495770.jpg


ラクリオンの入り口で即死ではないですか><。
こんなのは駄目です!!セル様と遊べませんよTT

本サーバーだとDIKを1:1で倒すくらいなら常に大丈夫なんです。。。
それが入り口で潰されるなんて!!在り得ない><。





自分はエナWIZは無理だと、テスト鯖で悟りました

普段からWIZというのは矢張り
”エナ振りの火力のほうがゴン君も育つのかな???
否っ!だがしかし、ダメ減WIZで現在があるんじゃないか!
正直左のほうが育成は楽なのだろうけれども。。。右ツリーでSB20P振るんだろ!自分っ!”

そうした葛藤は常に在ったりしたんですが
テスト鯖で現状の敏捷をミリでも弄れば
バランスが崩れる。というのがハッキリ見えたので

ゴン君はこのままで育てようと、思った昨日なのでありました。
テスト鯖で既存のキャラ持込というのは
そういうことも確認出来てしまうのです。なので、
前々回みたいに新規キャラがML100で用意されている場合以外は
気になるステは、テスト鯖内で
振ったり振り直して本サバの参考資料にするんですね。

運営さんが意図しているものとは
ユーザーとして使い方が違うのかもですが。。。





何だかサブのレイジ君もチェンドライブ10P消化しましたから
やはりもうそろそろ、メインキャラのゴン介さんをML80くらいまでにはしなくては。。。

まあ、別アカウントの風蘭もあの子ML90にして、セルしたいんですよね
ゴン君が440ですし、風蘭が420くらいなのでPTだとLV的に良い感じということで
今週の水曜メンテまでは育てられるだけ育てようと思ったのでした。

タイタンはゴン君、1:1ならソロでガチで倒しても
その後が持たないのでは意味がありませんからタルタロスが増えるばかりです・・
これではいけません。


そして、堀りx2は 約6千円分の祝束をモールで購入したぶん全て掘りましたが
綺麗に花火は0回 よくて3回目で穴が潰れますね・・・
テスト鯖だから花火がドカーーン♪ 一度アナウンス出ればなあ。。なんて思ったのでしたが
テスト鯖でも甘くは無いようでした・・・TT
[PR]

by unagidani3 | 2013-11-02 16:56 | MU日記 | Comments(0)