人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発オフです

10/21にレイジ君がお世話になっている桜斎さんのギルメンさん

迅さん  悠さん ゴン介(自分)の3人でオフ会をする事に!

当日はこういう、ミニマムなハタを現地でクルクルしていよう
突発オフです_c0269262_6153563.jpg

等と思ったのでしたが

ネットではじき出した現地到着時刻と
実際の到着時刻が予想外に早すぎて
1時間前に現地へ着いてしまってさあ大変。。。。

周囲を見渡すと和菓子屋が開店していて
何気に団子を購入しながらそれを抱えて周辺をウロチョロしていると
時刻がちょうど良い時間になっていて

”きっと迅さんは怪我をしているからゆっくり歩いてくるに違いない”
そう思っていたのでしたが、時刻になると普通に歩いてくる迅さんが居りました。

”怪我をしているのでは!!!!!!!!!”等とオロオロしたり。・。・

大層不審だったに違いありません。・・。
集合場所がお互い地元民ではないので、のんびりしつつ

そうこうしていると、悠さんが到着して3人揃いまして

思うと不思議な縁で3人居るのだなあ
迅さんとはガイアがイグニスに統合しない限り逢わなかっただろうし
悠さんとはレムリアの頃にゴン君がチビLVで「良いなあx2♪」と見てたWiZさんで
遊んだのはイグニスなのですよね

確かにレムの頃のギルメンさんは現在一人しか復帰はしていなくても
統合でこうして遊んでくれる人が居て嬉しいなって思うのは、本音だったりします。
面と向かっては言わないけれど・・・・・


そんな心境で目的地へ!

悠さんが運転上手すぎです!!
車は数十年ぶりに乗せて頂いたのでしたが
(シートベルトが首に絞まったりしていたけれど。・。・)


車中季節柄秋ですから、道端は市内では見られない
くぬぎが落ちているし、バイク屋さんは本物のバイクがズラリで
やっぱり我を通して昔に免許を取っておけば。。。なんてバイクを見ると思いましたね

実は車&バイクは好きなのですね
免許が無いから気に入ったデザインとボディーの車種
F1チームの車がお気に入り
とか、そうした非現実的な感じなのですが・・・

そうして本来の目的が済んで、お昼になりまして

気がつけば3人とも現地民ではないので
”どうしよう・・・・・・・・・・・・・・”という事で大阪市内へ出ることに



市内も市内でそういえば自分も現地だと

3ビルにある王将・・・とか3ビルにある はがくれとか・・・・・
2ビルだか堂島通路の天丼屋とかうどん屋だ・・・・・・・
それか飲食街で焼き肉・・・・・
http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/
この周辺のどこかが主軸だなあ・・・・・・・

ということで、東通りを歩いていると

地元では可也古いお店で老舗的な言われ方の
お好み焼き屋がありまして、
急に入ってしまったら・・・・・


鉄板が使い込み過ぎて波打っている!!!
しかもその隣でソバだの焼きうどんだのを焼いているので席としては熱風が

迅さんも、ここきたなシュラン???TT
とうわ言に心配そうで,悠さんも
”!ここ・・・鉄板歪んでるけど・・・大丈夫か?”というオーラが漂いつつ
自分も某飲食店店員でありつつ

”テコが返せん・・・・・なんじゃ この鉄ぱ・・・”等とお店の不思議っぷりに
後で調べてみたら、あそこは本当にみなおかで
憲さんがきたなシュランで取材していたお店だそうでした・・・

今度は綺麗なお店を見つけなくては。・・。

その後はドンキホーテでネタグッズやら南海部品で
やはり自分はヘルメットがかぶれない事が判明。。。。
そうこうしていると時刻も夕方で
悠さんはそのまま帰路へ迅さんと自分はカラオケへ!

音源は迅さんが載せるかも??????

そんな感じで本当に突発のオフだったのでしたが
12月はライラックさんも混ざって4人でオフ会!ということで
突発ながら遊んで頂いた迅さん悠さんありがとうございました

本当に楽しかったです></



そしてMUのSS

突発オフです_c0269262_7531155.jpg


ドラゴンが欲しくて500円という電子通貨で
金ゴブを召還しましたとさ・・・・・

by unagidani3 | 2013-10-26 07:54 | MU日記