多分送信出来ていないっぽいので・・・

公式でSSコンテストを開催中ですね

送りはしたものの、送信ボタンを押すと
窓がすぐ閉じて
”送信しました”等の告知が出ないので

両方別のSSを合計2回送っちゃいまして。。。両方送れていないかも知れませんが・・・・・


新ペットはというと

テストサバではニンフの成長石しか出ませんでしたが


メンテ直後に 引きたくないTTと言っていた真ん中の子と人魚をゲトしまして


ニンフの人魚さんは最終形態行きました!!


c0269262_11495966.jpg



ペットは成長させる場合は まず ここを見ます
c0269262_11504488.jpg


サビ LV1 LV2となっているのは
LV1-2段階とかいう意味ではなくて

現在のLVは1 このペットに必要な
最終LVは2です
という

わかり辛い表示になっているんです。


何故かハビだけ大量に引いたのでlv2はすでに2匹もいて・・・・
(LV1-lv200までのキャラしかサビは恩恵がありません・・)

LV1ってなっている最初のドロップ状態ですね
次回拾ったLV1の同種新ペットを重ねると

サビならLV2の電流を出す状態になりまして
LV2でサビの成長石ドラッグです。



家はニンフとドラゴンの石しかないので・・・

人魚だけ先に最終形態にしました。




人魚は合計3匹&3匹目の最終3LVで ニンフ成長石をドラッグ⇒SSまで育つ

ドラゴンだと 4匹 &成長石 必須です
[PR]

by unagidani3 | 2013-10-24 11:55 | MU日記 | Comments(0)