ペットだ♪

密かに噂で聞いておりましたが
日本でも実装されるそうですね

c0269262_4333215.jpg

シークレット部分はミュティズンのブログさんを探すと一早く
そちらでもう出ていますから


自分はもう赤いドラゴン1択でしょうね

c0269262_4333215.jpg


レイジだとやっぱり、
ドラゴンがいいと思うのです></

結局3匹どれも育てきれば
ステータス同じとかになるのでしょうかね?

各々が該当する職にマッチするペットだとすると
真ん中の見るからに
土系の変なのは、連れて歩きたくない><。
一番魔力系になりそうな成りをしている。・。


真ん中の蛾みたいなのは・・・
育てば実はドラゴン系で
一番格好いいとかだと育てるけれど・・。・・・・・虫はヤダ。・。




WIZもやはりx2 ドラゴンに決まっています!
c0269262_4341385.jpg


お名前はこれしかありません!



vörös Sarkany (カニ太郎)君にします!!


しかし、このペットさん何処で入手するのでありましょうか。。。
*だから某ブログさんを探すと出ている訳だけども。・。・





まあ、ペットというと、自分が今遊んでいるソーシャルゲームのMMOで
運営が以前サービス開始して課金の搾取をするだけして
次ステージを告知したまま開発能力が無いと根を上げて半年でトンズラをかました前科のある
運営がソラ●●●というMMOをアプリゲーで運営中で
ロボウォーズの運営さんも協賛しているのではなかろうか?というフレーズが随所に致すゲームも

ロードス島と一緒に遊んでおりました・・・




まあ、他所ゲーを持ち出すけれど。。。
ここに ペットシステムがあるんですね。

ペットはダンジョンとかクエを地味にやれば適当に増えていくんだけど
SS出してみましょうかね
c0269262_45319100.jpg


なんか嫌いだけど犬に乗って
変なサブペットが頭上の浮遊霊みたいな物体で
ドラゴンがクエストやら市場の取引なんかで即席で
入手可能なペットなのですけども

このゲームだと現金でどうにかするのが頭上の浮遊しているペットで
こいつがスキルに直結したりして、育てようとすると非常に搾取される作りになっていて
家は無課金なので、ペットは実にヘボイ状態ですね。



Muは頼むからそういう
わけの分からんことだけは、しないで欲しいです><。
ペットを育てる条件が異様に課金が必須。とかだと本気で

スケパジ引き連れていればOKです。ってなるし

自分がもう耐久の持つ限りパジドラ変化でそこらじゅうを

「ギャワワン♪」なんて駈けずり回ってしまいます。
DLだと ピヨ太郎君(タカ)が居ますし


お馬さんも乗れるし

そのほかはフェン太郎ちゃんが居るから><。






まあ、ペットやら成長させる素材の石の材料やらだかが



完スト必須のドロップだったりする場合は

 潔く あきらめる!!!
[PR]

by unagidani3 | 2013-10-10 04:31 | MU日記 | Comments(0)