新レジェンドワールドへ行きました

メンテ明けの1時間後くらいにINして
どれどれと、レジェンドへ行きまして

ゴン介を作成すると。。。。

「その名前のキャラは既に存在している」とのこと!!

c0269262_874199.jpg

仕方ありません。。。レイジ君を発動です!

●LV80キャラ配布イベ時の
レイジ、DL,召喚、魔の証があれば
レジェンドのほうで、LV1の上記上位職がすぐ配置できるのです

なので早速WIZは ゴン介 ごんすけ この2体を作成で
レイジ君はイグニスと同じくベンジャミン君です。


自分の性格上5分で初級キャラの育成は飽きるだろうと思ったら
c0269262_8134989.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

・・・・・
c0269262_8142155.jpg


魔法氏様が振り向いたとたん即死・・・・・・・・



何時もならば><。
ばくごうミサーーイル!!やーーーーー!
c0269262_8234111.jpg


って感じで、ヘルバーストでお掃除なのになあ。。。


おお!これ去年MLになる前のゴン君ですよ
去年の今頃はWIZもセルパンをソロで倒せるのでありましょうか><。
そういう無謀な事を思考していましたね。いつか倒したいというのは
ちゃんとあるけれど^^;




まあ、こういうギャップでもう3秒で心が折れました・・・


やはりイグニスがいいのです><。



ここ数日 何気に何か遊びはなかろうか??

無ければ 作るしかない!!!

という事で、ゴン君がまた平常運転で
妙なツマラナイ遊びを思いつきました!


ゴン君のおやつを求めて~のアレです

家の露店に出しているアイテムをNPCのリンゴで交換してくれたら
今日のゴン君のおやつ=NPCのリンゴ ♪という感じでなぞ過ぎる遊びを開発しております

Pボタンで 「??????????」となっている方すみません。・。

当分飽きるまでこのお店で遊ぼうと思います。

見事に遊ぶ方向ヘベクトルが向いております。
[PR]

by unagidani3 | 2013-10-03 08:31 | MU日記 | Comments(0)