MUのお供のアプリゲー??

あれ・この絵MUじゃないのかな
c0269262_541592.jpg




だ・・・・・・

えっとですね!MUがMLはLV上げイベ参加しても
基本のEXPが倍とかではないし
730なんか条件的に無理げーですから 旨味がないですし

あまりにする事がない日々。。。。そこで退屈しのぎにアプリです!



ゲームオン様が運営されている他タイトルに


ロードス島戦記 というのがありまして
これがMUの方では
MixIの外部リンクと繋がる切欠のようですね。

こちらのほうは先週くらいからMUでヘルパーしつつ
合成とEXカード収集に面白みを見出してしまいまして。。。


流石MUの運営さんだよ!!!

ロードスのアイテム強化がすこぶる鬼です!!!

まず『同品&同等級を2個用意』する
合成して+1のアイテムに♪という感じで

EXカードは燃えない。というのは良いのですが。。。



装備はサクッとN+N右でも容赦なく燃えてくれます><。

次もドNのアイテムがもう一つ必須。。。ということで

+2にするのにアイテム4個は必要でありまして。。
+2の場合3にするにはもうひとつ+2が必要で。。。。。

+2までの道中6個以上85%↑ が絶賛燃えまくったりします。

アイテム装着にはLV制限が無いので
MUだとLV1でもEX380が着て足りする状態なのですが

Nから釜状態で合成なので、こうした上のほうの装備が
入手できて、合成で燃えられた場合目も当てられなくなります。。。




うっかり+5が出来てしまうと・・・・・・途方もない数の同品アイテムが必要なゲームなのですよね。。


何故か公式のほうのロードスが過疎で
mixiのほうが若干人が居て、個人的にはピーマンさんの公式のほうの
ロードスが栄えてくれていれば
ログイン楽なんだけどなあ。。。・・と思ったりしております・・・
[PR]

by unagidani3 | 2013-09-15 05:46 | MU日記 | Comments(0)