召喚の頭 見付かりました><。

 お騒がせしていた 召喚の頭13減OP

あの日記から翌日かな?知り合いのキャラさんから
ゲーム内で無事に売って頂けました><。

掲示板のほうにゲーム内で買えました
売っていただいたキャラさん本当に有難うございました。
という報告文を打つ前に終了ボタンを押してしまい

無言で板を閉じてしまう状態になってしまいましたが、、

売っていただいたキャラさんには本気で感謝です><。・

c0269262_16335547.jpg



そしてLV上げイベンととはいえ。。。。。

基本EXPは変わらないので今回は余り参加しておらず


MUの外部リンクになぜか MIXIが来ていますよね。

外部リンクって便利なのだけど

もしその相互先のサービスを停止した場合
外部で習得しているアカウントって消えるのだろうか・・・・
アプリゲームでも普通そうなるので

ゲームオン様どうかx2

MIXIとヤフーのサービス辞めないでください><。







あそこにゲームオンさんかピーマンさんのアプリ新設でもしたのかな・・?と
mixiのほうへ一旦戻ると・・・・・・


ロードス島をサービス運営されているようですね。
mixiアプリは大半が参戦してもタイトルの寿命が半年ほどですから

ユーザーはもう「どうせすぐ終わる」と警戒しまくってる状態かなと思うんだけど


かくいう自分もですね。。。

長年リリースされているタイトルに帰依してしまう訳で・・・・・


久しぶりに ひつじ村を覗いてみると。。。。

おお、牧場内の命中率&攻撃底上げアイテムがイベントのラスト報酬のイベント開催中だなと

7日くらいからMUと平行同時進行でひつじ村のイベントを途中参戦することに
するとやはり昔とった杵柄というやつで、途中参加しても

目的のアイテムはすぐクリアしていて、現在2周クリアは間に合いそうなので
第二希望のアイテムも消化中ですね。
アンゴラうっさー&猫さんだけ欲しい!
3周目の犬は良いや・・物理的に時間が無い。という基準で

c0269262_16443873.jpg



この尼ちゃん倒すだけで日送りしたら、猫のステ完ストなので楽勝な訳だけど。。。
月曜だというのに出勤で時間切れですな・・・帰宅したら青のトロフィー頂こう、。

*ひつじのほうはヤフー牧場は放置しておりますので
mixiでしか遊んでおりませんでしたが、こうしてみると
牧場内に足場が無いですな・・・
[PR]

by unagidani3 | 2013-09-09 16:46 | MU日記 | Comments(0)