幸運付きでもサクサク燃えるのだから・・・

WEB倉庫内にあるアルヴィトがまだ

3セットほど残っておりまして

現状ゲーム内の装備として去年
迅さんが9にしてくれたあのアルが一式

自力で引いた11のアル一式

トータル5セット分のアルが手持ちに在りまして
All幸運はついておりません。



倉庫の分も9ALLにした場合
これを一気に釜に突っ込むと

果たしてアルヴィト13の一式は出来るのだろうか???????

パンドラも課金アイテムですから燃えられると
パンドラ産は非常に被害甚大になるのですが
幸運無しは果たして、手持ちでいくつ在れば

13が出来るのだろう?というのは日々思っていたりするんですよね。

あの釜って%は1アイテムの%で表示しているけど
釜の成功率自体はユーザーの

釜総合使用率なのではないのかな?月にトータルするとアイテム表示されている分で
成功していたり燃えたりしてる筈???なのかな??

と昔から良く思うわけですが、まあ

家だと片ッ端から燃え倒す訳だけど


そういう事を前々から思考しておりました。。。



ご存知の方はアンタが釜をやると

面白いくらい 燃えてしまうだろ!!!という感じなのですが

サイクロンの頭が見つかりそうに無ければ
近い内に倉庫整理も兼ねて釜大会をしましょうかね
[PR]

by unagidani3 | 2013-09-04 00:43 | MU日記 | Comments(0)