EXサイクロン頭がTT

Sの装備というのが元々パンドラで余り引いた事がないので
現状風蘭の装備は唯一引いた頭の3opを9にして

後は露店でパーツを揃えて


何に魔が差したのか13装備を作ると


頭だけきれいに燃えてしまい さあ大変


EXサイクロン頭 
減半などの減2op 幸運 +13 

祝300くらいで売っていただける方

絶賛急募です!!




とにかくこのままでは不味いので5日くらいまでに見つからなければ
c0269262_443668.jpg


WEB倉庫を見ていると赤チケx2 モールに赤チケが1枚ありまして・・・・
これをExにするしかない様です・・・嗚呼TT

何故そこで?とかあるんですが、この残り1パーツに引っ張られると
家だとゴン君のExオデン足減が向こう3ヶ月以上結局みつからなかった。という
最悪な状態におちったので
二の舞になると流石に嫌だな・・・と思いまして

5日までに見付からなければ申請するしかないなと思っております。
[PR]

by unagidani3 | 2013-09-01 04:43 | MU日記 | Comments(1)

Commented by ないしょだよ at 2013-09-02 12:36 x
というか、ノーマルの13で我慢しておいて、売りがあったタイミングで買いなよ、、、

それに赤3は勿体無いよ( ;´Д`)