最近のへっぽこWIZさん

6月末から召喚を育て中でありまして
この子のPTとしてゴン君だといつの間にか
ゴン君が一人でサクサク狩をしている。という事態に陥るので

レイジ君のベンジャミン君と組ませて育て中なので
周囲から「ゴンさんWIZはどうした?」とさすがに心配???されているような
いない様な感じもしなくはないのですが

ゴン君はというと、マイペースで地味に育っております???!
気が向いたらタイタンをしてみたり

最近復帰されたキャラさんとデビでダベったり
ゲンス等でお呼ばれして遊んで頂いたり></

ネタを提供して頂いたのは復帰組さんのサブさんですな

夏ですから、スプラッタな感じで??

恐怖! 赤 い 羽 根 の・・・  
ということで18R指定だそうです。映画ならそうですね。

SSからはそこはかとなく

かの巨匠、エドウッド先生の

『死霊の盆踊り』

のような感じが致します><
盆踊り実はは良作品すぎる。というか、気がついてる人は
「アレ??コレって作り方はロッキーホラー形式じゃない?」と
あっちがコレに影響されていたのかな?というかそうだろうなあ・・
と思う作りになっていて、凄い神駄作なんですよね

c0269262_4424215.jpg







そういう突発的に何かをして遊ぶ日々です

数日前の22日はSKYPEのほうで御呼ばれして
決闘ということでロレへ飛ぶと噴水の中へ><
この時IMEとキーボードが自PCのほうでローマ字入力が不能になりまして
最終的にマウスまで左が凹んで戻らないという、どうしようもない状態になっていて
リカバリする羽目になってしまい・・・・

マピさんには「ゴンちゃんどうしたの。・。変だよおTT」と心配されたり
kuronossさんから「ゴン君。・・。何やってんだ!??」という
グダグダのキー操作不能状態で本当にすみませんでした。・。

こまいりゅさん、決闘出来たら又してやってください><。

なので流れ的に
c0269262_51770.jpg


「釜をしよう!」

という流れになりまして
家に貯まりこんでいたインペリアルやら各自で引いたインペリアルだったりとか
13にしたいアイテムを各々釜入れしていたら。。。。。。

家で所有していたインペ幸運2ソケがどういう訳だか14になりまして
(幸運3ソケは12で燃え・・・・・・)

ゴン君が半年くらい前にあった、LV上げイベのときに引き当てた
lv400以上が1lvでも上げると アイテム+1上げ権利を早速申請しまして

インペが15になりました! 
c0269262_1525022.jpg

WiZの装備ガーディアンが後ろでピンク色に光るので
手が実は片手バチバチなのですけど、判らないですね

↓ブログ内で見切れてるだけなので、画像クリックするとちゃんと15まで見られます


c0269262_15344138.jpg





c0269262_15263323.jpg

メイン杖はやっぱりこっち><
後はウサギイベで
c0269262_15152640.jpg


このウサギの後ろ姿が何気に 和菓子の黄身餡で作った
ウサギの形のお菓子に見える。。。というのをゲンスでポツリと
そんな感じでWIZさんは遊んでおりますね。
[PR]

by unagidani3 | 2013-08-27 15:26 | MU日記