悪魔イベ・・・・・・・

以外とド短期で来ましたが・・・
c0269262_15102737.jpg


今回は完ストキャラさんのLV層の方が
本来そうして遊ぶ仕様に戻った。という感じで

ダンジョンをまず封じ込められましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0269262_15195059.jpg

あそこが前回使えたので、家はゴン君がML437でも楽しめたイベントで
黄昏のクンドン様を拝める事が出来て
非常に楽しかったのでしたが。。。。

今回はソロだとタイタンしか倒せない。ということで

前回のタイタンが良イベだったのは完ストしていなくても
イベントが楽しめた.ってことなのですが・・・

まあ、昨日家も被弾したりしたんですが
1サバや通常サバだと、狩でMとびをして来た方を
巻き込みやすい状態ではないのだろうか・・・・・と思いましたね

① 誰かがタイタンを開封している
そこがM飛びで着地する範囲内である

②タイタンが予想しない方向へ歩き出していて
倒しつつも死ぬので、出した人もどうしようもない状態

③そんな渦中にレナでも集めようかと
M飛びで飛んだら着地点にタイタンが・・・・
又はヘルパーをしていたりする狩場へタイタンが来てしまい
それに巻き込まれ・・・


等の上記を予防していたのがダンジョンのオリですし
あそこが使えたので、大勢が楽しめたイベントだったけれど

代わりの場所だと、タイタンが長距離で歩き出して

広範囲の移動をする場合があるので
この場合出した人はそのタイタンを放置せず
ちゃんと倒していただきたいものです。ええ。

30分で消えますから30分死にまくって戦え!



とまあ出したほうは全力でタイタンと戦う一方で
LV80のキャラを育てようと暇潰しで遊んでる人辺りが
今回狩場で非常に巻き込まれやすそうな気もするけれど・・・・・・・


なぜかというと、レナイベでレナを集めに来る人もいるだろうから
巻き込み率が高い気がします。

なぜそう思ったのかと言いますと

家も昨日一応金サバの15サバあたりなら
適正LVの人が居ないだろうと周囲を見回った上で

デビ3でタイタンをゴン君とベンジャミン君で入れ替わるという
完全ぼちソロで1冊だけ試験的に開封したんです。


すると上記で書いたような感じで
予想外の方向にタイタンが動いて
城から出てしまいまして挙句の果てには

KF広場の橋手前まで長距離の移動をしたんですよね。

1サバで開封していたら被害者が出ていたでしょう・・

*タイタン単体ならば、時間内に倒せるけれど、何度か死ぬので
この間にまあ、1サバだとキャラを育ててる人が至る所にいますから
デビじゃなくても、どこかで巻き込むと思った・・


今回はタイタンイベ非常に
やりにくいイベだなと思いました・・・
やっぱり前回のこんな感じで遊んでいただけに
余計ギャップが激しいです。

前回のタイタンの思い出SS~
c0269262_1646364.jpg


ピカおりんごで気をひきつけておいて><
ドン様が正面向きましたの><!

とか、こいうお馬鹿な遊びがやれないのがツマラナイのですTT
[PR]

by unagidani3 | 2013-08-09 15:08 | MU日記 | Comments(0)